※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

帝王切開の麻酔って痛いんですか?

帝王切開の麻酔って痛いんですか???

コメント

ぱぴこん

普通と注射と変わりませんでした😆
麻酔が効いてきてから管が入る時にこちょこちょして
少し気持ち悪かったくらいで痛みはほぼないです🙋🏻‍♀️🎵

• さき

さき

麻酔打ってから気持ち悪くとかなりましたー?

• 9月22日
  • ぱぴこん

ぱぴこん

私は特にありませんでしたよ🙋🏻‍♀️
    数日間熱と頭痛には悩まされましたが💦

• 9月22日
コロちゃん

背中に打つ麻酔が痛いです…😭
でも、その後あっとゆー間に我が子に会えます😊

Kiki

義母はすごく痛かったと言っていたので覚悟してましたが、私は全然痛くなかったです(笑)
個人差が大きいのでしょう😅
私は、一度針を刺したものの、先生が固くて針がうまく刺さらない!と、ものすごい力で無理やり刺し、結局無理でもう一度刺し直し、それでも かたい!といいながらされましたが、痛くはなかったです。超絶びびりましたけど(笑)
思い切り力いれて刺してたので、先生の手がブルブル震えてるのもわかりました(笑)

なっち

凄く痛いです!!!笑
局所麻酔で腰にグググッと押し込まれるのが3回くらいだったかな?
注射で泣かないやつが泣きました(;Д;)
生まれた後は全身麻酔に切り替わりましたが
それは痛くなかったです!
また次の子の時に食らうのかと思うと
恐ろしいです.....

人にもよると思います!
私は、麻酔を打つ時の横を向いて体をおもいっきり丸めてしばらくキープしているのがきつすぎて痛いと思わなかったです😭

うきわまん、

刺す時は注射なので少し痛いですが、後は痛いというかなんか圧迫されるような、変な感じです(´;ω;`)

私は、本陣痛が来ている時に麻酔したので、極楽浄土にでも行った気分でした(笑)

にゃんちゃん

痛いと聞いていたので、覚悟してましたが、そんなでもなかったです👍
人それぞれだとは思いますが、私は看護師さんに言われましたが、どうやら痛みに強いようです。笑

RK

はじめに針を刺すチクッとした痛みがあるだけで、後は痛くありません。このチクッにビックリして動くと神経いっちゃうので危ないです。そんなことよりも絶対絶対絶対に、お腹を切って麻酔が切れた後のほうが耐えれません。

ちぃちゃんママ

私は痛くなかったですよ〜☺️💡
割と注射とか苦手ではないので、気持ちの問題もあるかな?とか思ってます😊

Ⓜ︎

私普通の注射は全然大丈夫ですが、背中の麻酔はめちゃめちゃ痛かったです💦イターーイ!!!って叫びました😅
ズーン!!って感じの鈍い痛みでした😭