※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんきー
子育て・グッズ

添い乳以外の寝かしつけ方がわかりません。出来ません。子供もおっぱい飲まないと寝られません。どうしたらいいのでしょうか😰

添い乳以外の寝かしつけ方がわかりません。出来ません。子供もおっぱい飲まないと寝られません。どうしたらいいのでしょうか😰

コメント

ひたすら抱っこでゆらゆらです!(笑)

• らんきー

らんきー

月齢が小さいときから抱っこゆらゆらはだめでした💦今でも置いたら泣くし😢わんぱくすぎて静かに抱っこさしてくれないです💦

• 9月23日
男の子ママ

子供の年近いですね!
うちはひたすら抱っこしてトントンしてました😭

• らんきー

らんきー

わんぱくすぎて静かに抱っこさしてくれないです💦
    保育園じゃトントンで寝るらしいんですが家じゃダメです😰

• 9月23日
ぽよ

部屋を暗くしてYouTubeで
オルゴールを流して
ひたすら抱っこでした💦

• らんきー

らんきー

おとなしく抱っこさせてくれないクソガキちゃんです💦でも泣いても抱っこゆらゆらトントンしかないのかなぁ。

• 9月23日
ママリ

うちも、抱っこしてトントンゆらゆらし続けてます!
が、肩腰やられるし精神的にも参ってくるのでたまに添い乳しちゃいます!

• らんきー

らんきー

添い乳にすると夜中起きませんか?

• 9月23日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

1歳ぴったりで卒乳しました
それまでずっと添い乳でした
添い乳やめて2日ぐらいは抱っこでゆらゆらで寝かせました
3日めからは勝手に横になり隣にいたら寝るようになりましたよ✨

• らんきー

らんきー

勝手に寝る…羨ましいです。抱っこゆらゆらトントン、ギャン泣きしそうです。みなさんギャン泣きに耐えたんですよね。はぁ自信がないです😰

• 9月23日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちは奇跡的に抱っこの日も泣くってのはなかったです😱断乳するまでは夜中は10回以上起きたり…大変でしたが断乳したらぐっすりです(笑)

• 9月23日