コメント
bell
甘いもの制限してました。食べるとしても週一。あとなるべく麺類、パンは避けてご飯メインにしてました。
もっちゃん
生姜湯を毎日飲んでました。そしたら、自然妊娠しましたよ。
-
きゃむ
コメントありがとうございます😊
生姜湯☆一時期ハマってよく飲んでましたが最近飲んでないです🙄
寒くなってきますし また飲もうと思います☺️- 9月22日
bell
甘いもの制限してました。食べるとしても週一。あとなるべく麺類、パンは避けてご飯メインにしてました。
もっちゃん
生姜湯を毎日飲んでました。そしたら、自然妊娠しましたよ。
きゃむ
コメントありがとうございます😊
生姜湯☆一時期ハマってよく飲んでましたが最近飲んでないです🙄
寒くなってきますし また飲もうと思います☺️
「不妊」に関する質問
お子さんが2人いる方、収入はいくらですか? 私は専業主婦で2歳前の子どもを自宅保育しています 私は2人目が3〜5歳差くらいで欲しく、旦那はたぶんいらないと思っています。 夫婦の考えのすり合わせ、レスの解消、1人…
不妊クリニックで、血液検査して、インスリンが高かったです。多嚢胞と言われています。 血糖値は一応基準値内です。 心配になり、内科に行ったら、血糖とインスリンがどうやって動いていくか検査しましょうと言われまし…
リセットきました。2人目不妊です。弱音です。 1日目なのでメンタルきてるだけだと分かってるけど、どうしようもないこの感じがどうしていいか分からず辛い。今回は2人目を出産した入院中の夢を見たからいつもより期待し…
妊活人気の質問ランキング
きゃむ
コメントありがとうございます😊
甘いものよくないといいますよね💦多嚢胞がわかってから、以前よりは控えるようにしていますが なかなか😭
治療もされていましたか?よけば知りたいです(^^)
bell
結婚前に多嚢胞性卵巣が分かりました。結婚式前のダイエットも兼ねて、食生活を大幅に変えました。私は知り合いにエリカ・アンギャルの本を勧められて読みました。甘いものとかも、何なら良いかアドバイスしています。それから一人目はすぐだったのですが、二人目前はまた乱れていたのを引き締め直しました。なので、治療する気満々でしたが、せずに終わってます。
きゃむ
詳しくありがとうございます!
やはり食生活大事ですよね🤔
本も調べてみます☆