※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
家族・旦那

旦那のことです。お風呂やトイレでも絶対携帯を離しません←私が見てる時…

旦那のことです。お風呂やトイレでも絶対携帯を離しません←私が見てる時は必ずゲームしてる画面で、ちょっと見た時はホームボタンですぐ戻ります。これって怪しくないですかね?なんか隠そうとしてるんでしょうか。ちなみに、パスコードつけてるため中身はチェック出来ないです。気になってしょうがないです、、

コメント

☺︎

iphoneですか?
Siriがオンになってれば
見れる方法ありますよ!
ただLINEにパスコード
かけてたらLINEは
見れないですが(`・⊝・´)

• AYA

AYA

iPhoneです!
    LINEにはパスコードかけてないです!

• 12月24日
姉妹ちゃん

私の旦那も携帯肌身はなさずで、私の前では基本ゲームです。たまたまLINEが入って表示を見てしまい、相手から一方的に想われてる浮気未遂でした!見てなかったら確実に色々発展していたと思います…帰ってくるまでそこから、ずっと、心配で不安で仕方ないです…今は決着をつけましたが、100%信じるには時間がかかりそうです。
不安にさせる内容でごめんなさい…。

うちの所は2人とも肌身離さずって感じです。
旦那はずっとモンストばかりしているのでそれが原因でしょうが、私はただ単に見られたくないという気持ちが強いです。
でも浮気しているわけではなく、旦那の愚痴を友達にLINEで言ったりしているのでそれを見られたくないからですね^^;
私は、例えば旦那にスマホ見せろと言われたら見せるし(友達とのやり取りは絶対に見ないように伝えてから)、旦那も見たければいつでも見ていいよと言っています。

気になるのであれば、これこれこうで不安だからと伝えてはどうでしょうか?
ちなみに私の知人は以前スマホを落とした事があるらしくパスワードは外せないので、パスワードを奥さんに教えていると言っていました。
中にはそういう人もいると思うのでパスワード外せとは言いにくいと思います。
今のままじゃ信用したくてもできない、あなたを疑いたくないから教えて、というような言い方はだめでしょうか?

ねる

YouTubeに簡単裏技iPhoneロック解除の方法というのがありますよ^ ^
siriちゃんを利用するもので私iPhone6sなんですが私の携帯でもできました^ ^