※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

髪がロングヘアーの方、傷まないように 普段どんな風にお手入れしてます…

髪がロングヘアーの方、傷まないように 普段どんな風にお手入れしてますか?😳

私はシャンプーの後は リンスじゃなくて 毎日トリートメントしています。
またお風呂から出ると 子供の寝かしつけなど なかなか乾かす時間が無いので その間に 洗い流さないトリートメントをしています🤤

朝はコテを使う時に ダメージ用のスプレーとかしてたのですが それもつけた方が良いのですかね?🤔💭💭

皆さんはどんな事されていますか?😆

コメント

sss

毎日シャンプー後、トリートメントして数分置いてリンスしています!🌈

コテ使う時は特に何もつけてないです!

双子ママ

結婚式前にロングだったときは、寝るときにサテンのナイトキャップみたいなのかぶってました!たしか1500円くらいのをamazonで買いましたが、全然違いましたよ✨

n

私は今ショートですがロングの頃からシャンプーのあとリンスしてトリートメントを身体洗う間放置してます!
上がったら流さないトリートメントつけてなるべく早く乾かします☺️
ダメージ用のスプレーあるなら使った方がいいと思いますけど、
スプレー後乾かす時間がなくてすぐコテになるなら余計傷むだけなので止めたほうがいいですよ😣

am

毎日美容院で買ってる
トリートメント
上がってすぐオイル
朝用のスプレータイプのものを
使ってます😲💜

ドライヤーは完璧にかわくまでして
寝るときは結んで寝ます💕

うにに

コテ使う前は保護剤つけた方がいいと思います(^ ^)
お子さん寝かしつけたあとはしっかりドライヤーで乾かしてくださいね✨