※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊娠・出産

12月23日にHし、1月17日に生理がきましたが、いつも通りではなく、量が減って6日目に茶色の血が出ました。学生なので生理不順だと思います。冬休み中も不規則な生活を続けていたため、意見を聞きたいです。

彼と12月23日にHをして1月17日に生理がきました。ですがいつも通りではなく2日目あたりから量が減っていき3日目4日目にはほんのすこししか出ませんでした。なので4日目に検査薬を使ってみたところ陰性でした。それから5日目と6日目に茶色の血が出ました。まだ学生なので生理不順だと思うのですが・・・。冬休み中も不規則な生活を続けていたので・・・。みなさんの意見が聞きたいです。

コメント

めいち♡ᐝ

妊娠をされていたら、生理は来ないかと思います。
私は来なかったので…

ひのあ★

通常の生理と考えていいんじゃないでしょうか?
生理4日目に陰性なら、妊娠の可能性はないと思います。

れんこ

コメントありがとうございます!すこし安心しました。あんまり考えすぎないようにします。

れんこ

コメントありがとうございます!生理中に検査薬を使ってもうまく検査できないっていう話を聞いたことがあったのでwwすこし安心しました。

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

生理が来ていて陰性なら妊娠はないかと思います!
あとお節介かもしれないですが、妊娠を望んでいない方には避妊カテゴリがあります!
このカテゴリは妊活中の方など多くの人の目にとまるので、次回からは避妊カテゴリが良いかと思いますよ(^ω^)

れんこ

コメントありがとうございます!今日初めてこのアプリを使ったのでよくわからなくてwわざわざ教えていただきありがとうございます!

れんこ

コメントありがとうございます!書き忘れていたのですがゴムをつけてしました。出す時は一回抜いてからだしていました。情報不足ですみません