※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

胃下垂で胃が押し上げられ気持ち悪い、胸焼けがする。病院で薬をもらえるか相談したい。初期は漢方と薬をもらっていた。後期つわりで薬の効果や種類を知りたい。

元々胃下垂なのもあり子供が大きくなってきて胃が押し上げられられて気持ち悪い、胸焼けがするんですけど・・・

病院にいけばなにか薬もらえますか?💊

初期は漢方と、プリンペラン、ガスターもらってました...;_;


後期つわりで薬もらった方教えてください(´・ω・`)
効き目も知りたいです。

コメント

deleted user

一緒です
私も胃下垂で
すごく苦しいです・・・
息苦しいし
横になっても苦しい・・・

胸焼けも気持ち悪いですよね
(´-`).。oO
薬気づかなかったです
今まで吐いてました>_<
今度病院で
私も薬聞いてみようかな・・・

もりぞー

私も胃下垂で安定期も辛かったです

後期に入ってからの方が食べやすい気がします

胃が圧迫されてムカムカして食べれなかった時は産婦人科で胃薬(AM散)を処方してもらい少し改善しました!
吐き気止めも入ってるみたいなので楽になりましたよ
飲んだら楽になると思い込んでたので精神的なものかもしれないけど^o^

ショーコラ

つわり時期とは違って、原因が圧迫によるものなので、薬の効果は少ないと思いますが、気休め程度でも欲しいのなら、処方頼めばいいと思います。