※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
ココロ・悩み

19週目でも吐き気が続き、朝は食べず眠く、昼に食べると気持ち悪く、夜は食欲があります。寝るのが原因か心配です。

19週目に入っても吐き気が治りません😭

安定期に入り徐々に良くなった気がするんですが
最近また朝から気持ち悪いです😭😭

早くつわりから解放されたい。

朝起きて早く何か食べないと気持ち悪くなるし
そのあとすごく眠くて昼まで寝てしまうんですが、
それがダメなのかお昼少し食べると徐々に気持ち悪くなります。

夕方から夜はなんとかご飯も食べれます😫

寝るの良くないんかな😫💦

コメント

ねこ

全く同じです。
外出も1時間が限界です…。
私も横になると気持ち悪さやダルさが増すような気がして、出来るだけ横にならないようにしています。
しかし、しんどくて横になりたいですよね💨
私は無印良品の大きいクッションにもたれるように休んでいますが、少し楽です^ ^

  • まゆり

    まゆり

    早く楽になりたいですよね😭
    横になるのがいけないんですかね😭
    最近喉が苦しくて気持ち悪いです😱

    • 9月22日
  • ねこ

    ねこ

    吐きすぎて逆流性食道炎になってるかもしれません…
    本当に早く解放されたいですね😭

    • 9月22日
  • まゆり

    まゆり

    つばがよく出るので飲み込んだりしてるからかなと思ったんですが、色々調べてみると『呑気症』というのがありました😭

    • 9月22日
  • ねこ

    ねこ

    あらら💦よだれつわりでしょうか…
    気持ち悪いですよね😭
    妊婦になってからいろいろ体に出てきて辛いですね😭

    • 9月22日