※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
妊娠・出産

陣痛タクシーがない地域での陣痛対策について相談です。病院までの移動や同じ経験をした方の対処法を知りたいです。旦那がいる時が1番頼りになりますが。

陣痛タクシーがない地域の方は陣痛が来た時どのようにしましたか😅?
病院が車で10〜15分なので自力でいけるのかな…とか、タクシーの乗車拒否もあるみたいですし今から色々考えています💧

両方の実家とは1時間以上離れているので親には頼れず、同じような方はどうしたのか参考に聞きたいです☺️✨
旦那がいる時だと1番ベストですが😅

コメント

とまと

自分で行くのは絶対やめたほうがいいです!
いくつかタクシー会社に電話で確認できませんか?

はじめてのママリ

私も同じなんですが
その状況を病院を伝えたら
いくつか妊婦を受け入れてくれる
タクシー会社を紹介してくれましたよ🤗

ネガ

タクシー会社に連絡して
確認しといた方が良いと思いますよ

旦那さんがいてれば大丈夫と思いますが
自力でいくのは難しいと思います

maRio❇︎

車は絶対ダメです!!
痛みが急に来るし、多分思ってる以上に痛いですよ!!15分間隔でわたしは悶絶してました!実際15分とかなのに自分で感じるのは5分間隔とか、とにかく痛かった記憶しかないです!事前にタクシー会社に確認しておくのが1番かと。病院の先生は最悪救急車でもいいと言ってくださいましたけどねー

w

私も同じく陣痛タクシーがないので
旦那に仕事場から帰ってきてもらおうと思ってますが四十分ほどかかりますし病院着く頃には1時間は経過してると思います(;ω;)

自力では、怖いので旦那が帰ってくるのを待つ予定です😅

少しでも陣痛ぽいとおもったら
すぐ旦那に連絡する予定です(;ω;)