※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かずに起きている時間が増えてきたけど、遊んであげるべき?眠そうな時もあるし、一人でキョロキョロすることも✨

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんがいます👶
最近昼間に泣かずに起きてる時間が多くなってきました✨私も話しかけておしゃべりをしたり、気温が暑くない時はお散歩したりしますが、みなさんは赤ちゃんが泣かずに起きてる時間はずっとあやしてますか?✨
私は結構ほっとくことも多いんですが、もっと遊んであげたほうがいいんですかね?

子供は眠いのか指しゃぶりしたりしてることもあれば、一人でキョロキョロしたりしてる時もあります✨

コメント

yu_mama

その頃だとひとり遊びをしてるので、その間はほっといてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで良かったです☺️☺️✨今が一番育てやすい時期であるかもしれないですよね🤣

• 9月22日
  • yu_mama

yu_mama

確かに今は育てやすいです☺️✨
    産まれて1ヶ月は大変でしたけど今はあやしたらすぐに寝てくれるので助かってます👍外出時もあまり泣かないのでありがたい❤️

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また離乳食や寝返りし出したら目が離せなくなりますもんね🤣✨
    今のうちにゆっくりします☺️

• 9月22日
  • yu_mama

yu_mama

そうですね、ハイハイし始めたら目が離せないみたいですからね💦
    お互い今のうちに自分の時間をゆっくり過ごしましょうね❤️

• 9月22日
みみ

おもちゃ与えて見守っています。
見守りと言う名の放置です。笑😂

ただ、よだれや吐き戻しが多いので
少しはちゃんと見守りしています✋笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだおもちゃ掴めことが出来なくて指しゃぶりしてます🤣でも見守りつつ今のうちにゆっくりしたいと思います☺️

• 9月22日