※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️мaмa
妊活

産後の生理が不安定で、妊娠している可能性も考えている方です。生理が来たり来なかったりで、排卵が心配です。基礎体温や妊娠検査薬の結果も気になっています。息子の夜泣きや授乳回数の変化と生理の関連性も気になっています。

完母の方で産後の生理はいつ頃安定しましたか(´`;)?

産後5ヶ月で普通に生理が来たのですが
先月は1日だけ茶おり程度、今月は一昨日と昨日に生理最終日並の出血しかしませんでした( .. )

2人目が早く欲しくて( ˊᵕˋ ;)

基礎体温は息子が朝方泣いてあやしてすぐ旦那のお弁当作らなきゃいけないので測る余裕がありません><

妊娠検査薬は一昨日ぐらいは陰性でした。

2018.7/22-7/27
8/23
920-9/21が生理??です。

生理予定日が確か明日辺りでした。

ここ最近ずっと吐き気ほどではないですが気持ちが悪い事が多かったのでもしかして??と思いましたが多分違います(´;ω;`)

✱フライング検査は承知でしたがもしつわりならつわりがある=反応すると思ったからです。

妊娠してるなら嬉しいし、普通に生理が来たなら来たで安心します、ここまで出血量が無いと無排卵疑います( .. )

5ヶ月の時は息子が夜泣きせず授乳回数が減ったので生理が来た、先月今月は夜泣きをして増えたので無排卵だった。とは思いますが…( ´ᯅ` )

コメント

うさぎ

最近やっと安定してきました!
2人目欲しいとなんだか焦りますよね😅

ぺぺ

2ヶ月から生理が来て、始めは3日くらいで終わるのが月2回きました。3ヶ月4ヶ月は周期バラバラで5.6ヶ月から整った感じです😂
始めは無排卵だったのかなと思ってます😂