※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉肉団子
家族・旦那

愚痴らせてくださあ今日は親戚の結婚式なかなか休みの取れないだんなさ…

愚痴らせてくださあ
今日は親戚の結婚式
なかなか休みの取れないだんなさんにとっていただき、子供をみてもらいます
基本的に子供を見ることはすきなだんなさんで、とてもいいだんなさんではあります

わたしは朝早く出たりすると朝ごはんの支度が難しいので、セットなどは自分ですることにしました
(朝美容院にいくと7時台)


朝から早めに起きて用意しようとしますが、だんなは起きず
ごはんも用意して食べされてとしていました

セットに慣れていない分時間がかかっていると子供が泣き出したりひっついたり
だんなは携帯見たりとなんだかバタバタ
結局ギリギリの時間になり、それでも支度に手間取っていると
『おかあさんは髪の毛するのに一生懸命やしな』
と嫌味をいわれました

滅裂ではありますが、とりあえず
むかつくーーーー!!!

コメント

リナ

面倒見てくれるんじゃないの⁉️って感じですけどね…

  • 肉肉団子

    肉肉団子

    そうなんです!!言葉の割にはって思ってしまいました(ノД`)

    • 9月24日
ママリ

頼んであるのに面倒みないうえに
嫌味まで言われるなんて、、
休みとった意味とはですね🙄

  • 肉肉団子

    肉肉団子

    ほんまにです!!お休みをとってそんなことまで言われたらこっちが腹たってしまって(ノД`)

    • 9月24日
おらふ

そういう旦那は

おとうさんは、ぐっすり眠って起きたあと携帯触るのに一生懸命やしな

  • 肉肉団子

    肉肉団子

    正解です(笑)
    ほんまに!!っていつもキレそうになります(ノД`)

    • 9月24日