※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

排卵検査薬が陽性。タイミング取れず心配。今夜のタイミングは大丈夫?先生の指示通り間に合うか不安。

排卵検査薬・・・ドクターズチョイスワンステップ
・・・クリアブルーイージーデジタル

20日に排卵見てもらいに病院行って来ました。
生理の周期は安定していて30~31日です。
先生には今週頑張ってくださいと言われ、21~23あたりにタイミングですねと教えて下さいました。
ですが昨日の夜は主人がどうしても眠く、夜勤明けで辛いと言われタイミングはとれませんでした...
今日の朝も試みたのですが子供が起きてしまいダメでした...
今日の夜は知り合いの通夜があり帰りが遅く、タイミングとるのが遅くなりそうです😥
今日の夜タイミングとってもまだ間に合いますか??排卵検査薬はもうすでに陽性になってしまいました...
今月もまたダメなのかな😢

コメント

ろみ

今夜タイミング取れれば間に合うと思いますよ!
私も同じ検査薬使っています。
ドクターズチョイスもクリアブルーも排卵日の約2日前に陽性が出ると説明書に書いてあるので、陽性になった当日はまだ排卵日ではありません。
初めて陽性になった日の2日後が排卵日で、このまま検査薬を使って陽性反応が出なくなったら排卵完了って感じです。
うまくタイミング取れるといいですね😊
今夜は娘ちゃんが起きませんように✨✨

• 花

そうですよね!ありがとうございます!!

• 9月25日