※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOVE113923
妊娠・出産

二人目出産後の生理が短く、子宮内膜が薄いことが分かり、陽性の妊娠検査結果に戸惑い。報告タイミングについて相談中。

二人目出産後の生理がすごく短く、産婦人科に相談したら子宮内膜が薄くなってるからだねと言われました。
自然妊娠は難しいとも言われました。
三人目考えてないし丁度いいかなと油断してた自分が悪いんですが…
今回生理が遅れていて何となく体調がおかしいと思い、かなりのフライングですが昨日検査薬しました。
陽性でした。
ビックリと共にどうするかちゃんと考えないといけないのですが…
昨日からずーっと下腹部の鈍痛があり生理が来そうな感じはずーっとしてます💦
なのでもしかしたらこのまま流れてしまうかもと思いまだ主人には報告してません。
皆さんならどのタイミングで報告しますか??
とりあえず生理予定日一週間後にまだ生理が来てなかったら検査薬して陽性なら報告がベストですかね💦
不快に思われた方は本当にすみません。

コメント

ムーミン

とりあえず1週間待ち、病院に行って姿が見えたら報告ですね

• LOVE113923

LOVE113923

回答ありがとうございます。
    やはりそれがベストですね。

• 9月22日