※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり☆
妊娠・出産

妊娠中のヘアカラーについて、市販で染めることは可能ですか?美容院に行く勇気がないため、セルフで染めるか迷っています。

妊娠中のヘアカラーについて。ヘアカラーされた方、セルフですか?美容院ですか?まだ体調が悪い日があり、美容院に行く勇気がありません(>_<)市販で染めても大丈夫でしょうか?

コメント

ひなの

3回ほど染めましたが全て美容院です( ¨̮ )
セルフでも美容院でも体調が良くなってから染めた方が良いと思います(›´ω`‹ )

deleted user

8ヶ月のはじめに美容院でカラーしました!
シャンプーの時にお腹が少し重かったりカラーの待ち時間に少し腰が痛くなりました(°_°)

ゆきなん⭐️

わたしも美容室でやってもらいましあ!
体調が悪い日があるなら
美容室でもセルフでもやめといた方がいいと思います⸜( ⌓̈ )⸝
匂いとかでさらに体調悪くなってしまうかもしれないので。

とぅる

臨月に美容院で、染めました。
事前に妊娠してることを伝えておいたので、いろいろ配慮してもらえました。

あこち☆

市販で染めたけど特に問題ありませんでした♪(´ε` ) ただ、妊娠中って皮膚が敏感になってるらしいので心配ならパッチテストした方がいいと思います(^O^)

草組

特に市販は薬剤が強いので根元を避けた方がいいので
美容院で事情を話して根元を避けて染めました(*゚▽゚)ノ

みっみー

ついこの間、美容院で染めました。
市販のは薬剤が強いし髪も傷むので、美容院をおすすめします!