※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

なんていうか、、旦那って何やろ。笑 いま産後初の里帰りで娘と一緒に実…

なんていうか、、旦那って何やろ。笑 いま産後初の里帰りで娘と一緒に実家にいます。1ヶ月程いる予定です。自宅と実家は離れているので旦那はまず来ないですが、私が実家に帰ってからほぼ遊んでる気がします😅
連休は友だちと飲みに行ったり、仕事後でも友だちとご飯行ったり、正直満喫しすぎな感じ🙌普段から別に縛ってないし、旦那の地元に住んでるので友だちに誘われたらご飯とか行って良いことにしてますが、家に帰っても誰もいなくて寂しいらしく深夜まで友だちと外にいるみたいです。別に求めてないのに、もうすぐ帰るってLINEきて2時間後でもまだ帰ってなかったり、なら別に帰るとか言わなくていいから、みたいな笑 それでこっちが数時間連絡遅くなってたら、何してんの?と若干キレ気味の連絡がきます💦いや、実家帰ってるからって別にダラダラしてるわけじゃないから💤確かに家事は自宅にいるときより楽だけど、娘がぐずることも多いしましてや飲みに行ったりも出来ないし、あんたみたいに自由に出来ないからって気持ちになります😅お金も考えずに遣ってる感じで、何だかイライラします💦
普段から家事とか育児に積極的で遊びも我慢とかなら気晴らしに旦那もゆっくりしてねって思いますが、そうじゃないからムカつきます笑 まず、あんたが里帰り出産して欲しくないとかわけわかんないわがまま言うてたから、なかなか帰れなかったのに、ゆっくりしてきてねも、両親に宜しくも言えない常識ないところが本当腹立つ。
旦那に会えなくて全然寂しくないし、普段のイライラから解放されてるけど、遊びすぎてることを知ると余計にイライラするー😂

まとまりない文章でごめんなさい🙇‍♀️とりあえず旦那にイラついてる夜です笑

コメント

初ママ

男はみんなそうみたいですね😅
うちもそうですよ😅
実家でゆっくりしてきてね~と言ってくれますが、
1番ゆっくりしてんのアンタだろ?
むしろ、いない時間を満喫できて喜んでんだろ?と思います😅
だからと言って毎日一緒にいるのも苦だし、
旦那に娘を預けるのも不安なので、
週1実家に娘と帰ります🙌
実家に帰ったところでゆっくりはなかなかできませんが😅

  • ゆん

    ゆん

    やっぱり男はそうなんですね🙌本当ゆっくりしてんのあんただよって言いたくなりますよね😅こっちは飲みにも行けないのに羨ましい限り。。
    うちも旦那に預けるの不安なんでしたことないです💦オムツ替えもしないのに無理ですね笑
    週一良いですね😆うちも近ければそのペースで行ってるはずです!笑

    • 9月22日
ゆう

うちもそうです😣
実家に帰ると旦那にお金かかります💰

  • ゆん

    ゆん

    お金かかりますよね、、本当私もそうやって遣いたいって思います笑 働いてくれるのは感謝ですけど、私も息抜きしたーい😼

    • 9月22日