※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

明日、義理兄夫婦の結婚式なのですが、昨日旦那の実家に遊びに行った時…

明日、義理兄夫婦の結婚式なのですが、昨日旦那の実家に遊びに行った時のこと。

息子も一緒に出席するのでマグやお食事エプロン、いつも使ってるアンパンマンスプーンなどなど必要なものはもちろん持っていきます。

ですが、夕ご飯をご馳走になった時、義母が『あ〜、〇〇くんのエプロンとマグ結婚式持ってくようにしまっちゃった〜』と。
え?なんであなたが持ってく必要あるわけ??
荷物になるだけじゃん。
2つもいらないしなんであなたが持ってきたやつ使わないといけないんですかね?と思ってしまった私は心が狭いのでしょうか笑

それや、息子が天パなのですが、頑張って真っ直ぐに落ち着かせても汗かいたりするとどうしてもクルクルなってきちゃうんですよね。でも仕方ないし可愛いから全然いいです。夏とかは切ったりしたのですがもう寒くなって来たので伸ばそうと思ってます。

義母は結婚式のために髪の毛切ったら?とか言ってきては??って思ったし旦那が伸ばしたいって言ってるんだよねーって言ったらじゃあ、下の方だけ切るとか~って言ってきたからなんでお前が決めるんだろ馬鹿野郎とか思ってしまった🙄

別に悪い人じゃないんだけどお節介というか私が10代で何も知らないと思って私がやってあげなきゃ!とかって思ってるのかしらないけど首突っ込んで来すぎだし程よい距離感保てよババア😒
(口が滑りました(T_T))

コメント

みか

うちも一緒です!
本当お節介だしやってあげたい!って感じがすごくて気持ち悪いです🤣
グイグイ来る人本当嫌いなので余計に距離置きたくなります😵
あと娘に赤ちゃん言葉になってる時鳥肌立ちます(笑)

• まる

まる

赤ちゃん言葉🤣
    めっちゃ分かります🤣🤣

結婚式の時も息子抱っこしたくて無駄に疲れたら変わるよとか言ってきそうでw

• 9月21日