※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚ぽむ
家族・旦那

ふと思ったんですがみなさん産後旦那さんとチューしてますか?手繋いだり…

ふと思ったんですがみなさん産後旦那さんとチューしてますか?手繋いだりしてますか?
昨日、友達(未婚♀彼氏アリ)と話していて『私らめっちゃするよーwあんたは〜?』と、言われました。
そういえば里帰り出産で帰ってから手も繋いでないなぁ…と気付きました(-_-)

ちなみに私23歳旦那26歳で結婚して1年経ってません!

チューしたりて繋いでる方はどうやってキッカケを作りましたか?
クリスマスなんだからしたいです!笑

コメント

てぃ

子どもが生まれてから抱っこやベビーカーが常に手を塞ぐのでなかなか手は繋がなくなりましたねぇ〜そういえばf^_^;)

でもちゅーは、仕事に行く時と帰ってきたとき、寝る前は日課になってます!

旦那さまが帰って来られる時に玄関までお迎えにいって、ただいままのちゅーは??
と甘えてみたりしてみてはいかがでしょ?(o^^o)

• 柚ぽむ

柚ぽむ

ただいまのチュー!!それなら意外と自然にできそう!!
    今日やってみます\(^o^)/

• 12月24日
BDeri

旦那が家にいるときなんですが私が通せんぼして「チューしないと通れません(^-^)/」とかやってますw 旦那からはたまに壁ドンされてチューw
手は買い物行ったときに繋いでる時間数秒を何回か繰り返します

• 柚ぽむ

柚ぽむ

いいですね〜♡♡
    私も軽いノリでやってみよーかな🎀

• 12月24日
けんぴそうごまま26☺︎

私も触れ合いたくて
←変な意味ではなく(照)

ちゆーや寝てる横に寄り添ったり
するんですがいつも嫌がられます!
顔がくしゃっと嫌がられます(泣)
毎回なので悲しくなります!

Xmas私も嫌がられずに
してもらえるといいな(´゚ω゚`)
回答にならずすみません!

• 柚ぽむ

柚ぽむ

嬉しいです!共感してくださって!!
    触れ合いたいですよね(¯―¯٥)
    私も嫌がられますよ!がんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)✧(๑•̀ㅂ•́)✧

• 12月24日
ゆん

特にキッカケもなくチューも手を繋ぐ事もします!!

一緒になり1年以上経つ27歳同士の夫婦ですが手は車の中や寝てる時でもたまに繋ぎますし、コンビニやスーパーなどのお買い物の時は必ず繋ぎます\(^o^)/
元々手を繋ぐのを恥ずかしがる人でしたが、今は繋がないと落ち着かないらしく旦那さんから手を差し出してきます♡♡

チューはおはよう、行ってらっしゃい、おやすみは毎日で、他の時はノリでします。

素敵なクリスマスを♡♡

• 柚ぽむ

柚ぽむ

寝る時は前は繋いでたんですが今は私が子供の方向いて寝てるからできなくなっちゃったんですよねぇ…(¯―¯٥)
    妊娠中はしてたのにぃ…(笑)

• 12月24日