※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
家族・旦那

私が妊婦して安定期に入った頃義理姉家族(5人)が千葉から埼玉で車で泊ま…

私が妊婦して安定期に入った頃
義理姉家族(5人)が千葉から埼玉で車で泊まりにうちに来ました。
うちはマンションで2LDKで1つは寝室として使っていて
もう1つはパソコンだけ置いてある部屋があります。
部屋はあいてますが布団がないと伝えていたので泊まっても近くのホテルに泊まると思っていました。
今思い返すと布団もって泊まりに来る発想がちょっと私には理解出来ないんですけど一般的にはどうなんでしょうか?😅
会うことを提案したのは旦那です。
何度か義理姉の家には行っています。
義理姉宅には泊まれないと言われているので泊まる時はホテルに泊まっていました。(2、3回あります)
よろしくお願いします。

コメント

めだか🐟

5人分の寝具を持って来る執念が恐ろしいですね😱
私なら無しです💦
泊まらせてあげたいのは山々ですが、2LDKの家に5人も泊まろうとする神経がわかりません。

• riruru

riruru

旦那も布団持ってくれば泊まれるよとかLINEしてたのでちょっと感覚が違うなと思いました😅
    執念(笑)

• 9月21日
叶ママ

三人くらいならまだしも5人で泊まりにくるのはちょっと常識ない気がします。実家ならわかりますが…

私なら兄弟、姉妹の家族の家に大勢で泊まりにくいです。

• riruru

riruru

やっぱり常識ないですよね。
    子供が3人いてホテル代ケチりたいとは思うんですがびっくりしました。

• 9月21日
  • 叶ママ

叶ママ

ケチりたいなら日帰りで帰らないと格好悪いですよ。自分とこは断るのに…
    付き合い方考えますよね😓

• 9月21日