※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsug*
お出かけ

レオマワールドとレオマの森について教えて下さい🙇‍♂️レオマワールドの…

レオマワールドとレオマの森について教えて下さい🙇‍♂️
レオマワールドのイルミネーションは平日はやっていないのでしょうか??オリエンタルトリップではやっているのですか??HP見てもよく分からなくて😭
あとレオマの森の温泉は赤ちゃんも入れますか??

コメント

ぴぃちゃん

先日(つい2週間前)、レオマワールド行ってきました!

イルミネーションは平日もやってたみたいですが、20時半からと言われ、諦めました。

それも、オリエンタルトリップでイルミネーションはやってるんですが、ワイドパスっていう、少し高めのパスを買わないとオリエンタルトリップゾーンには入れませんでした。。。
まぁ、ちょっとオリエンタルトリップゾーンが気になったので、ワイドパスってのを買って行ったんですが、たまたまお花の植え替えの時期やったみたいで、全然お花も咲いてなくて残念過ぎました。
全然、広告と違いすぎて萎えたくらいです。。。

正直、あの値段払って行くようなとこじゃなかったと、後悔しています😭😭💦💦平日は、お休みの日よりやっているお店やイベントも少なくて、、、でも入場料変わらんし、どやねんって!(笑)

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、お散歩に行く感覚でw

後、レストランは入口のアーケードのとこより、アトラクションがあるとことか、奥の方が美味しそうな感じのお店がありました!\(◡̈)/

• tsug*

tsug*

そうなんですね✨
    最新の情報嬉しいです😳
    ありがとうございます!!
    イルミネーション遅いですね…それは子連れには厳しい💦
    私もお花が気になっていたのでチケット付きのプランを見てるのですが、それを聞いて悩んできました😭
    確かに平日は安くするべきですよね!!😤
    ごはんの情報までありがとうございます✨
    下の方の意見もあって、行く事自体悩んできました😂
    他のいい所また探してみます😂

• 9月22日

イルミネーションしていますが、ハウステンボスやまんのう公園に比べたらしょぼいです。時間も遅いし。イルミネーションのためにレオマ行く気にはなれません😥

湯の森、新婚時代に行きました。
赤ちゃん連れの方もいて「いずれは私も~」と思った記憶があります。 ディナー目当てで行きましたが、値段の割に期待外れでした。ランチもディナーも高いだけで質が悪かったです。座席からも遠いのでもし検討されるのであればやめた方が良い思い出をつくれると思います。愚痴になってしまい申し訳ないです。

• tsug*

tsug*

イルミネーションは期待しない方がいいですね😭
    湯の森のディナーというと、バイキングのやつですか?実は一番の目当てがバイキングだったので、それがダメならもう行く理由なくなってきました😂😂
    意見下さった2人の方ともに「期待はずれ」って事なので、他のいい所探してみます💦
    ありがとうございます✨

• 9月22日

退会ユーザー

バイキングです。CMの観ると期待してしまいますよね😢

• 9月22日
  • tsug*

tsug*

そうなんですかー!!
    これは行く意味なくなりました😂笑
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます✨

• 9月22日

退会ユーザー

イルミネーションないですが、坂出ふきのとう は さらい♨️も館内にあり赤ちゃん連れ多いです。
    ふきのとうにはお座敷があるので息子を寝かせてランチやディナーしたこともあります。美味しいし個人的にはオススメです(*´ー`*)参考になれば😃足浴(無料)だけでも癒されますよ😄

• 9月23日