※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

育児や家事でイライラし、ストレスが最重度。胃痛がひどく、旦那も手伝わず文句ばかり。消えたいくらいしんどいです。どうしたらいいでしょうか。

育児や家事で休む暇がなくずっとイライラ...
産後うつの可能性がありネットで調べると23点。ストレス度合いも調べると最重度のストレスと😭
もーどーすればいいかわかりません。今すぐにでも消えたいくらいしんどいです...
ストレスで胃痛が凄いし旦那も育児を手伝ってくれず文句ばかりです(´×ω×`)

コメント

miyoooooon

無理は良くありません。
体も心も休む事を考えて実家に帰省してみたらどうでしょうか?😭

mom

旦那が見ないのに出ていってはダメですね٩(ˊᗜˋ*)و

K

私も同じく旦那は全く手伝ってくれずイライラが増すばかりでした。
実家に少しの時間でも預けれるなら預けて一人の時間を確保してください😭

はなちゃんの母

大丈夫ですか?
数時間でも赤ちゃん見てくれ人いますか?
お住まいの地域によって違いますが、もうダメだと思った時に電話で相談できますし、すぐに対応してくれます。
私で良ければ電話番号調べますよ。
もしもの御守りとして。

みつや

近所に駆けつけてくれる友達はいませんか?大阪なら行ってあげたいくらい。むしろ狭いけどうちおいで…!!
私も0ヵ月の時大変でした。家事はサボってもいいんですよ。赤ちゃんと2人なら息が詰まって当たり前。旦那さんの手伝いがなきゃダメになっちゃいますよ。
誰も見てくれる人がいないなら一晩だけ我慢して、明日の日中、見てもらえる制度ないか探しましょう?手伝いますよ!

  • みつや

    みつや

    もう見てないかなぁ??大阪だったらこういった乳児院で預かってもらえるみたい。お住まいの県の乳児院探して見てはいかがでしょう?
    http://sumirenyuujiin.com/index.html

    • 9月21日