※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H i N A
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配です。生理後の症状が気になります。検査薬を使うことをお勧めします。生理後すぐに妊娠することはありますか?

ご無沙汰してます。いつもコメントありがとうございます。妊娠希望で、生理が8日あたりに終わり、今日までに仲良しを2回ほどしてますが、自分の経験上、生理おわって2週間ぐらいはおりものの量は多くなかったのですが生理前の時みたいに体もだるく生理前っていう症状があります。これは妊娠してるのでしょうか?確かに検査薬した方が良いと思いますが失敗を8回ほどしているので、結果を見るのが怖いです笑それに次の生理までが早い気がします。生理おわってすぐ妊娠することはありますか?

コメント

mirei

生理が8日に終わったのであれば
生理終わりから2週間なので
排卵日が近いのではないでしょうか?‪‪💦‬

生理から2週間後でしたら
妊娠の可能性は
かなり低いと思いますよ😅

• H i N A

H i N A

仲良しをしたのが10.14日でした!ルナルナだと排卵日が明確ではないけれど16日となってます(>人<;)いやー可能性があると良いのですがね…

• 9月21日
  • mirei

mirei

生理周期などでズレはあるので
    何とも言えないのですが
    16日が排卵予定だったのであれば
    まだ着床もしてない時期だと思います‪‪💦‬

早期検査薬で30日前後、
    生理予定日1週間後から使える検査薬で
    7日前後であれば
    確実に検査薬で結果が出るかな?と思います!

• 9月21日
  • H i N A

H i N A

そうですが…食欲もあまりなかったのでどうかなーと期待してしまいました笑

ちゃんと基礎体温や病院行って早めにまたチャレンジします!

主人が年上なので、結構急ぎでした(>人<;)

• 9月21日