※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

病院に子供連れて行くのは大変で、男性が1人で行くのに疑問を感じる。連れて行けない理由がわからず不満。

みなさん自分の病院とかも
子供連れて行ってますか?
私は近くに頼れる親などがいなくて
どこ行くにも何するにも
子供2人連れて行きます。
乳がんの検診もマンモグラフィやエコー中も
子宮頚がんの検診で台乗ってるときも
子供はなんとか看護師さんが見ててくれたりで
待ち時間も長いし自分の病院なのに
子供連れて行くのって大変ですよね?
なのに、どうして男の人は
1人で病院ススっと行けるんですかね🙁
別に私が見てるからいいんですけど
そういうことではなくて
俺、明日病院行くから子供連れて行けないよ!って。
その発言に疑問しか出ません😟😟
連れて行くの大変だから置いて行きたい!なら分かります!
連れて行けないって断言されるのが
ん?って思ってなんか勘に触ってムカつきます。
連れて行けないことはないですよね?
こっちはどこの病院行くにも連れて行ってるのだから。
なんかズルいなって感じてしまいます。
愚痴です。否定される回答はいりません。

コメント

▶6人の怪獣

病院ではないですが、うちの旦那もそんな感じです(笑)
もう慣れましたが😜
出かけるのも、『どーやって二人とも連れてくんだ‼️』みたいなこと言われますが、こっちは毎日それで動いてるっつーのって(笑)

  • nana

    nana


    えぇー慣れちゃったんですね😭
    私いまだにいちいち
    引っかかってしまうので
    スルーできるようになりたいです😟笑
    やっぱりどこも同じなんですかね😹

    • 9月21日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    9年そんなんなんで慣れますよ(笑)😂
    それで3人目なのでどうなるやら😜
    やっと父親になってくれるのかどうか?ってところですね😃(笑)

    • 9月22日
  • nana

    nana


    うちも一緒にいて10年経つんですけど
    全然慣れません😟😟💦笑
    3人凄いです👏👏
    でも少し年が離れた子だと
    みんな可愛くてたまらなさそうですね💓💓💓💓

    • 9月23日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    子育ても協力的じゃないし、期待しても腹立つことがわかったので(笑)
    上の子達が手伝ってくれそうなので期待してます🎵

    • 9月23日
fuitsu

わぁーわかります!!
同じこと思ってました!!!
旦那は病院とか、自分の用で出かけるときは連れて行かない前提、連れて行かないのが当たり前みたいな感じ˚▱˚)!
こっちはどこ行くにも大変な思いしながら連れて行ってるんですけど?
病院だけじゃないですけど、特に病院は本当に子連れ大変ですよね💦

  • nana

    nana


    なんか連れて行けるわけないぢゃん!みたいに断言されますもんね😕
    そんなこと言ってたら
    私たち母親は
    どうなっちゃってるんですかね(笑)
    そういうのはほんと
    ズルいって感じますよね😒😒

    • 10月4日