※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん(l9)
サプリ・健康

18歳でまだ若いんですが妊娠してからお尻が大きくなり垂れてきた気がし…

18歳でまだ若いんですが妊娠してからお尻が大きくなり垂れてきた気がします(/ _ ; )簡単なヒップアップエクササイズをしたいと思っているんですが産後している方いますか?どんなことをしてますか?

コメント

ぺこにゃん

こんにちは(^^)
私も同じこと考えて落ち込んでました笑
出産して悪露も終わったら、Tバックにしようかなーって思ってます。見られてる?みたいな意識になってお尻が綺麗になるらしいですよ(^^)

marumaru

うちもかなりお尻が下がりました…。

ガードルを履くようにしています。

あとはウォーキングが効果的です♪

今時期は寒いですが…、まだまだお若いのですぐに体型戻りますよ!

poco

足を伸ばして後ろに持ち上げるとか、ひたすらクリーム塗りながら叩き上げるとか、ですかね(笑)

すいか

以前、骨盤矯正サロンで働いてました。産後の骨盤が緩みっぱなしだどお尻は横に大きく広がりますし、お尻の脂肪はかなり重いので支えないとどんどん垂れます。
なので、普段はガードルを履きつつ家でエクササイズするといいですよ!
仰向けで膝を立てて寝て、お尻をぐいっと上に持ち上げる体操や、足を開いて立ち腰を大きくぐるぐる回す体操がオススメです!
私もお尻が大きくなって産前に履いてたパンツが全滅なので今頑張ってるところです(>_<)
若いのであっという間に戻りそうですね♡

ぷん(l9)

回答ありがとうございます☆彡

落ち込みますよね笑
Tバックいいですよね〜
私もTバック履いてます(*^^*)自分の垂み具合とかわかるので、、、

ぷん(l9)

ガードルってなんですか?笑
効果ありますか?試してみたいです(*^^*)

ウォーキングは暇がないのでできませんが昼間散歩に出かける時姿勢良く歩くのを意識してます(^o^)
お互い早く戻るといいですね♡

marumaru

ガードルっていうのは、補正下着で、ボディーメイクをするために使われる物です(^-^)

ぷん(l9)

足を伸ばして後ろに持ち上げるのは毎日してます(*^^*)
クリームの方法いいですね笑

ぷん(l9)

ありがとうございます(*^^*)

ぷん(l9)

いろんなアドバイスどもです(*^^*)参考になります(^^)