※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

明日隣県から旦那の親戚が息子を見に来ます。けど昨日から風邪気味で今…

明日隣県から旦那の親戚が息子を見に来ます。
けど昨日から風邪気味で今日もうーん、て感じなので一応
子供が風邪気味でもし明日悪化とか熱とかになったら
申し訳ないですけど行けなくなります。
って義母に伝えたらすげー怒ってんだけど私おかしい事言ってる?
熱出ても顔出せ。ってありえないと思ってるの私だけですか?
もちろん熱出たら行きません。と返しました
確かに遠くから来てくれて大変だと思うけどさ
てかもしもの話をしてるわけで明日行きませんなんて言ってないのに何なのむかつく。

コメント

まんまるしかく

いらっとしますね!
こっちだってわざとじゃないしまだ分からないのに…😥
しかも隣県からなら正直そんな遠くないじゃんて思っちゃいました😂💦

  • ひ

    やっぱいらっとしますよね!
    わかります!明日行けなくなったなんて言ってないのに🤷🏻‍♀️

    ですよねwww
    いつでも来れますよねw

    • 9月21日
🌈

え。なんなの義母🤣🤣🤣( 笑 )
怒る理由がわからないですよね🤷‍♀️

  • ひ

    やばいですよね!
    熱出てもこいで私が怒ってますよ〜って感じです🤔笑

    • 9月21日
メメ

全くおかしいこと言ってないし、何なら向こうから「大丈夫?」って言ってきてもおかしくない案件…
これが凄く遠くの親戚ならまだしも隣県だし…
めんどくせー義母ですね!

  • ひ

    私も大丈夫?悪くならないといいねー
    って返ってくると思ってて
    めちゃくちゃびっくりしました🤷🏻‍♀️
    そうなんですよ!遠くから遠くからって言うけど2〜3時間じゃん?って思ってます🤔
    息子に会いたいし自分の面子潰されたくないんじゃないですか?(笑)
    まじで面倒なのでこれからは何でもハッキリ言っていこうと思いました😕

    • 9月21日
  • メメ

    メメ

    うちの母なら寧ろ連れてくるな!ゆっくりさせてあげて!って言うと思います笑
    大人でその移動時間ならそんな遠くないですよね笑
    義母の面子なんて知ったこっちゃないので、ハッキリ言って良いと思います♡

    • 9月21日
  • ひ

    普通そうですよね!
    可愛いなら無理させないですよね😡

    ですw子供かって感じですよねw

    ダサい服とかも買ってくるのでちゃんと言うことにします☺️💓

    • 9月21日
deleted user

連れて行っても皆がうるさくて子供は休めないだろうしかわいそうなだけですよね(笑)
それしか楽しみがないんじゃないですか😪
うちの義実家も暇人で孫!孫!って感じで行く日は早く来い!まだなのか?って感じでウザイです😛

  • ひ

    本当それです!
    具合悪くて顔だしてもあっちこっち抱っこされて更に悪化しますよね😢💦
    多分そうだと思います(笑)
    うるせー!ってなりますよね🤷🏻‍♀️🌀

    • 9月21日