※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
ココロ・悩み

プチ整形を考えている女性が、品川美容外科での二重整形についての情報を求めています。施術内容や金額、予算内かどうかなどの体験談を知りたいとのことです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
今度の日曜日にプチ整形をしようと
思っています。
もともと、重い一重なので毎日アイプチをして
二重にしていました!
ですが、この2年ほど前から左目だけ二重になり
右目が一重のままでとてもバランスの悪い
目になってしまっています…。
学生の時から二重整形をしたいと考えていましたが
時間やお金も無かったのですが、やはり怖くて
なかなか踏み出せませんでした。
ですが、今とてもバランスの悪い目になってしまった事と
育休中とゆうこともあり時間に余裕があるので
思い切って二重整形をしようと思いました!
プチ整形の仕方ですが、3点留めの埋没にしようと
考えています。
品川美容外科の梅田院で受けようと思っているのですが
ネットで調べると、とても口コミが悪く
ホームページに書いてある値段でやってくれなかった!
10倍以上の値段を言われ、
渋ったら最悪な態度を取られた!なとど多く目にしました。
勇気を出して、プチ整形をしようと思ったのですが
口コミを見てとても不安になりました…。

もし、品川美容外科で二重整形をされた方で
差し支えなければ、
・どんな施術をしたのか
・合計金額はどれくらいだったのか
・予算内で収まったのか
・出来ないと断られたなかったか
など、教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに、私の予算は10万円で考えております。
消費税入っても12万円くらいで収まれば
いいかな。と思っております!!

皆さまのお知恵をお貸しください!
よろしくお願い致します!

コメント

ママ

湘南で埋没二回、切開一回しました(^^)
10年以上前なので20万くらい?
丁寧でしたよー!
埋没は取れやすいようで線が薄くなってきたときに保障内で再手術してもらいました(^^)
保証内なので無料でした。

結局線が薄くなるのが怖くなり切開をして今に至ります(^^)

全然怖くないしして良かったですよー!
品川は確かに安いけど口コミ微妙ですよね。

友人は何人か品川でしてました(^^)
問題なさそうでしたよー

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ありがとうございます!
    やはり、プチと言っても
    それなりの値段はしますよね(+_+)
    押し売り営業をされてとか
    よく目にするので不安でした😢

    • 9月21日
A☺︎

まさに品川美容の梅田院で
両目埋没しました☺︎

もう7年前ぐらいの話ですが
HPに3万ぐらいでできるキャンペーン
みたいなのが載ってて友達と行きました!
先生とカウンセリングして
こんな風にしたいという希望は伝えれますよ!
それで患者さんそれぞれに対して
オススメの埋没を提案してると思います☺︎

わたしはカウンセリングしてもらって
片目だけ脂肪が多いからHPのでやってもいいけど
外れるかもしれないと言われて
先生は両目3点留めの右目だけ脂肪吸引する
ということを提案されたので、
確かにいつも右目だけは二重になりにくく
自分でも脂肪が多いなとは自覚してたし
また何度も外れて再施術も嫌だったので先生の
提案してくれたやり方にしました!

両目3点留め、右目だけ脂肪吸引
口で吸い込む麻酔と両目に麻酔
3年保証と痛み止め処方で10万円でした☺️
金額はHPのとは違うメニューにしたので
全然違いますがこっちにして良かったな
と思いました!
鏡見ながら2点留めはこんな感じで
3点はこんな感じとやってくれますが
やはり3点のほうが自然ではありますね😌
今でもちゃんと残ってますし
良かったですよ✌️

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ありがとうございます!
    10万円でしたら、とても
    助かります!!
    本当はホームページに載っている
    値段でしたいのですが
    多分、無理だろーなあ。と思っていて
    10万円は予算を用意いるので
    それ以上になると払えないので
    とても参考になりました!!

    • 9月21日
ねこ

品川美容で二重の埋没三点止めしました!
まずカウンセリングで糸を通すところに目印をつけたりこのような二重にしたいなど話し合います。
三点止めで6万ぐらい払いました!脂肪吸引したほうが二重がさらにくっきりするって言われたんですけど、+3〜4万だったような...
私も完全に一重でしたが、すぐに日帰りでできました✨

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ありがとうございます!
    一番安いコースでしようと
    思っているのですが
    高いコースを進められて断ったら
    じゃあ、出来ません!みたいなこと
    ありませんでしたでしょうか??
    私の姉が品川美容外科で二重整形をして
    合計で70万円したと言っていて…

    • 9月21日
  • ねこ

    ねこ

    もう最初に予算を言っておいて10万ぐらいまでで仕上げてくれって言えばしつこく多分言われない気もします👍
    ええ本当ですか?それは埋没でそれだけしたんですか?💦

    それか眼科は行きましたか?
    あまりにも瞳孔にかかるくらい目が細かったりしたら、眼瞼下垂で保険適用で二重にできたはずです!
    私の母が保険適用でそれをして6万程って言ってました(切開)

    • 9月21日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    なるほどです!
    姉も一番安いコースにしようと
    思ったけどカウンセリングで
    このコースの方が腫れないとか
    針の太さや糸の細さを一番
    高いものにされたり
    麻酔も笑気麻酔と点眼麻酔と
    普通麻酔とすべて入れられて
    70万円だったみたいです😢
    姉も3点留めの脂肪吸収をしています!
    それを聞いたのと口コミが
    悪くて不安になってしまいました。

    すっぴんだと犯罪者のような
    目なんですが、眼瞼下垂ですかね😥

    • 9月21日
  • ねこ

    ねこ

    断りずらい方だと誘いに乗っちゃうかもですね💦
    私は払いたくても払うお金がそんなになかったのでしつこく勧めてきませんでした笑

    人によっては埋没だと早ければ半年で取れる人もいるみたいですけど、70万ですぐ取れたら嫌ですね💦
    一応3年保証があるみたいですが、埋没は人生で2回ほどしかできないと言われました😣

    先生によっては厳しかったり甘かったりするので病院によりますね😣💦

    • 9月21日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    私の中では両目3点留めと
    脂肪吸収で10万円ほどで
    収まればいいなあ。と思っています!
    針や糸も普通ので大丈夫ですし
    どうせ子育て中で、あんまり
    外に出ないので見られることも
    ないので、腫れても構わないんです(笑)
    ただ、お値段的に高いのだと
    家計に響くので😢

    • 9月21日
  • ねこ

    ねこ

    ですよね💦せいぜい出せても10万ですね💦それ以上だと家計に響きますし😣

    でもずっと学生時代アイプチしてて、瞼の皮が伸びてるって言われたのでやって良かったです✨
    化粧もしやすくなりました😂💕

    • 9月21日