※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

妊娠の可能性が気になりますか?排卵日に行為をした後、生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。

生理がこなくて腹痛もあり下痢にもなり悩んでいます…
前の生理は8/20に来たのですが、今回彼氏と喧嘩が多く
ストレスなのか排卵日近くに行為をしたからなのか、
生理が来る気配はありません😣😣

排卵日は9月3日で行為をしたのが1.2.8.9です。
9日に排卵日が過ぎたことだしと思い中に出しました
もう生理予定日から3日も生理が来ません💦

妊娠の可能性あるでしょうか?

コメント

mi

排卵日が9月3日って排卵検査薬をして確認しましたか?
知ってるとは思いますが排卵日って毎月その通りにくるわけじゃないですよ。
中に出したなら妊娠の可能性は充分ありますね!予定日も過ぎてるので検査薬使ってみたらどうでしょうか?

  • 🐣

    🐣

    返信ありがとうございます!
    先月まで生理は毎月来ていて
    ズレることもなかったのですが、
    先月の生理は少し早まったので
    排卵日にズレが起きることは
    わかっています。
    排卵検査薬はしていなかったので
    もしかすると…って言うのは
    少しあります💦

    検査薬してみようと思います

    • 9月21日
  • mi

    mi

    ストレスでも生理が遅れることは確かにありますけどね、、
    ちなみに次男は外出しで妊娠したので9の中出しじゃなくても他の日でも避妊していなければ可能性はありますね💦

    • 9月21日
  • 🐣

    🐣


    そうですよね😔

    とにかく今悩んでいるのは、
    来年就職なので妊娠していたら
    やっぱり子供を産みたいって
    気持ちにもなりますし、
    でも社会に出ていないってゆうので
    これから先などのことを考えたり
    色々悩まされます……

    親はきっと反対すると思うので
    自分自身の気持ちを親にぶつけて
    理解してもらえるのかどうか
    心配になります💦

    • 9月21日
  • mi

    mi

    若いんですね😖
    私も長男妊娠当時は19歳の時なのでバイトしか経験なかったです😅
    若い時に出産してまだまだ遊びたい盛り、周りの子達は毎日遊んでいる中で若いからこその悩みがありましたが産まれてくる子供はとっても可愛いし、産んで後悔はしませんよ😊
    だけど1人の命育てるのは本当に簡単な事じゃないのでよく考えてくださいね!!

    ってまだ出来たとわかったわけじゃないですけどね😂

    • 9月21日
  • 🐣

    🐣


    社会人になってみたいって気持ちも
    ありつつ、子供も大好きなので早く
    子供が欲しいっていう気持ちもあり、
    出来ていてほしいなって気持ちが
    強いです笑笑


    もし、妊娠がわかったら彼氏とも
    よく話し合って決断したいと思います!

    • 9月21日