※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにの
子育て・グッズ

一歳1カ月の娘が、何をするにも離れずにギャンギャン泣く悩み。家事も自分のこともできない。この時期はこんなものでしょうか?

ご飯の用意するのも

片付けするのも

トイレ行くのも

洗濯するのも

歯を磨くのも

化粧するのも

何をするのも

何かをしようとするだけで

「離れないでーー!!!!!!!!」

と言わんばかりのギャンギャン泣き。

さっきまでご機嫌だったじゃん?

もう十分遊んだじゃん?

それなのに…

それなのに一瞬の隙すら与えてくれない娘。

朝起きた時から始まるギャンギャン泣き劇場。

一歳1カ月あたりからひどくなっていって

家の事、自分の事

なーんにも出来ない。

この時期はこんなもの…??

コメント

いちごめろん

ママがそれほど好きってことじゃないですか?
かわいい。

  • いちにの

    いちにの

    いやぁ…可愛いんですけどね💦
    でもこれがある日突然なくなったらって考えるとちょっと寂しい(どないやねん)

    • 9月21日
おん

うちは後追いとかないので少し羨ましいなぁと思ってしまいます😢
しんどいのにすみません😰

  • いちにの

    いちにの

    いえいえ、泣いてわめいて疲れきって爆睡してる娘の顔をみると
    さっきの事なんて忘れちゃいました(単純)

    • 9月21日
PON

うちも同じです。
足に絡みついてきてギャン泣きです。。。

余裕のあるときは「ママ大好きなのねー」なんて思えるけど、急いでるときはため息出ます(;_;)

外じゃ歩かず抱っこ紐も拒否で常に片手抱っこです。
買い物しんどすぎて毎回倒れそうです。

私は2人目発覚すぐから酷くなり、今も酷いです。
喋れるようになれば落ち着くかな、、と淡い期待を抱いています。

  • いちにの

    いちにの

    おぉ!!!!同じ方がいて嬉しいです!

    しかし二人目妊娠中の状況ではパワーの使い方がまた違いますね…
    凄いです∑(゚Д゚)

    また成長と共に変わっていくんですね、、、しかし今日もすごすぎた💦

    • 9月21日
そら

すごく分かります。

うちは7ヶ月の頃からずっといまだにそうです。

だから家事はろくにできず、まともなものは食べれてません。
主人にも何もしてあげられてません。

ホントに一瞬の隙もないという言葉に、めちゃくちゃ共感します!

あまりのギャン泣きに何度も心折れました。

大変ですよね。
ホントに分かります!

  • いちにの

    いちにの

    わかっていだきありがとうございます(>_<)

    ほんと余裕がある時は良いんですが
    バタバタしなくちゃいけない時は参ります💦

    でも、私じゃないと駄目なんだなて思うと愛おしくもなります❤️

    だから明日もまた頑張ります(白目)

    • 9月21日