※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-san
子育て・グッズ

うんちに血が混じっている場合、病院へ行くべきか相談中。症状や様子を記載しました。

観覧注意!うんち画像貼ってます、、😭
すみません病院🏥行くまでなのかわからないのでここで相談に乗ってもらえればなあーと、、。
今日は3回目のうんちです!鼻水っぽいうんちに血が混じっていました、。これは病院行った方がいいですか?
熱はなく、ミルクもよく飲みます!
うんちはすんなり出るときと、出ないで泣き怒ってるときもあります😭😭

コメント

さかな

一応オムツ捨てないで
病院に行った方がいいと思います。

アンパンマン

子供も小さい時に同じような血っぽいのが出た事があります。特に問題なくて、出ることがあると相談窓口でききましたが、3連休になるので、オムツを持って病院かかった方があんしんだと思います🤔

せん

娘も同じような感じで、たまに血が混じったような粘膜状のが出ます。ちょうど昨日久しぶりに出ましたよ。

ロタの予防接種を受けていることから、心配になり、3ヶ月検診時に相談したら、まだ赤ちゃんは粘膜が弱いので、たまにウンチをするときに、傷がついて出ることがあるとおっしゃってました。

この状態が続くようなら、病院へ行かれたほうがいいと思います。

chi-san

皆さんありがとうございます😊
やはり心配なので病院行きます😭