※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさマル
妊娠・出産

37週の健診後、内診で出血があり、生理痛のような痛みが。子宮口2センチで、いつ陣痛が来るか心配。出産までの経過についての経験を教えてください。

今日は37wの健診してきました。内診もされ、帰ってきてからは下っ腹と腰にドーンとした生理痛のような痛みがあります。内診の出血だと思いますが、おりものに血が混ざってました。子宮口は2センチ、ただ経産婦のため来週あたりどうかな❓みたいに言われました。来週と言わず今晩にでも陣痛が来るのではとドキドキです😱2センチからあっという間に出産まで行った方いますか❓

コメント

ゆう

私は40週での検診後

子宮口まだ開いてないと言われ
その帰り途中から痛みがあり、
シャワーとか済ませて
病院行ったら5センチからの
3時間くらいで産まれました!


もうすぐ ですかね? ❤︎

頑張ってください (^_^)v

  • うさマル

    うさマル

    予定日通りに産まれたんですね😃
    おめでとうございます✨

    • 9月21日
  • うさマル

    うさマル

    血圧上昇により入院して、次の日に促進剤を使って出産しました😊
    陣痛がつき、破水してから18分というスピードに助産師さんたちがかなりあわてふためいていました😅

    • 10月12日
ゆん

破水からでしたが破水して
病院に行った時には子宮口
1cmでした!でも結局破水
から6時間後には産まれて
ましたよーヽ(°ω°)ノ笑っ

ちなみに38w5dで初産でした😌

  • うさマル

    うさマル

    破水からですかぁ😃
    そちらの方が分かりやすいですよね😱

    • 9月21日
  • うさマル

    うさマル

    10月10日に女の子産まれました😊
    促進剤で陣痛を起こし、破水から18分でした💦助産師さんがあわてふためいていて申し訳ないくらいの早さでした😅

    • 10月12日