※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

生理予定日前日で不安です。排卵検査薬は陽性で、生理前の症状が戻ったようです。妊娠検査薬は陽性ですか?

生理予定日前日でソワソワしてます( ノД`)
断乳して初めての生理待ちなんで本当に生理予定日が
合ってるかも分からない状態です(;_;)
一応、排卵検査薬は10日に陽性が出たので
11日ぐらいに排卵日として計算してます!

出産前は生理前と生理中に下痢をしてたんですが
出産後初めて生理前に下痢をしてます(><)
これはただ単に出産前の生理前の症状に戻ったんですかね(T ^ T)
生理がきそうな、、、。

先ほど、妊娠検査薬をしようと思ったんですが
勇気も本数も3本しかなく、排卵検査薬で妊娠検査をしました!
ホルモンの種類が違うのは重々承知してます!
このようなコメントはお断りしてます。
分かってて検査してますので、、、

wondfoの排卵検査薬でやったんですが
判定線より薄く陰性でした(;_;)

排卵検査薬では陰性だったけど
妊娠検査薬では陽性出た方いらっしゃいますか??

コメント

はるとママが

妊娠検査薬の方が確実だと思いますよー。

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    勇気がなくと書いてます、、

    • 12月25日