※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
家族・旦那

もし旦那さんが仕事中 車で違反をして罰金が発生した場合 違反金を次の…

もし旦那さんが仕事中 車で違反をして罰金が発生した場合 違反金を次の旦那のお小遣いから引きますか😅??

ちなみに仕事は車で現場に移動する仕事なので車は頻繁に乗ります!
旦那が一時停止で捕まってしまいその違反金を
来月のお小遣いからひいとくからって言ったら
なんで?と言われてしまい😓
不機嫌に(笑)
月五千円なので違反金を払うとお小遣いはありません😅

うちもカツカツでやってるので そんなに余裕はありません。
スピード違反とかなら確実にお小遣いは渡しませんが一時停止となると、、、と思って(笑)

もし渡さないなら納得してもらうために旦那さんになんて説得しますか?

コメント

☆みぃまま☆

五千円のお小遣いはかなり頑張ってますね(;゜∀゜)
今回は多めにみてあげればいかがでしょうか( ;∀;)
1か月、飲み物すら飲めないのは可愛そうですね。。。

りんごまろん

今回は出してあげて、次回からお小遣いから引くと言ってはどうでしょう?
気をつけるようになると思います。

ゆーりちゃん

仕事頑張っててのミスだろうしおこずかいなしは可哀想過ぎるような、、、
5千円なら今回は許してあげては?

ゆきんこ☆★

この時期違反取り締まり増えるので
困りますよね😅

かつかつでやっているなら
旦那のお小遣いから出してもらいます!
少し譲って半額かなって感じです💡

生活費もいっぱいいっぱいやし、交通違反したのは自分。
一時停止してれば払わなくていいお金だからお小遣いから出してもらうよ!
って言うと思います(*_*)
納得しなくても強制徴収です(笑)

たーにゃんたよぴ

罰金の内容によるかなーと思います(..)
旦那の過失なら旦那に払え!と言いたいですが、それで小遣いがなくなるのは可哀想なのでうちなら半額負担かなぁー、、

ちなみにうちは商談中の駐禁+逆駐で罰金やられました(T-T)
会社が出せよ!と思ったけど家計から出しましたよー(^^)

m

5千円の小遣いだと他から出してあげますね‥‥‥
次はないから!とか言っておけばいいんじゃないですか。。。

りあ

旦那さんがちゃんと反省して申し訳ないと思っているのなら、私なら家計から出します。

月5千円のお小遣いで頑張ってくれているのにかわいそうかなと思います😢

春菜&友輝ママ

仕事中だったら、危ないし気をつけて運転してねって優しい言葉をかけつつ、今回は出すけど次はお小遣いから引くからね!って飴と鞭で(笑)
うちはよく、違反金出せる程余裕ないんだから気をつけて運転してね!何かあったら心配なんだからってちょこちょこ言ってます(;´Д`A