※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
ココロ・悩み

旦那の携帯を見てしまい、女の子とのLINEでのやり取りに不安を感じています。繰り返し約束を破られてイライラし、子供に当たってしまうこともあります。同じような悩みを抱えている方はいますか?

みなさんは旦那さんの携帯とか見ちゃったりしますか?私は時々見てしまいます。前に、旦那が女の子とのLINEで二人で遊ぼうとか手料理食べたいとか言ったりしてたんです。悪気はない、ノリで言ったとは言ってたけど、たとえノリだとしてもそんなこと言ってほしくないし気になってしまいます。それからというもの、時々携帯を見てしまうクセがついてしまって、時々女の子とのLINEの中で上記のような内容があったりします。前にこういうことがあった時、ノリでももうこんなことは言わないって約束したのに何度も何度もかげで繰り返しています。実際に二人で女の子と会ったりとかはしていないのかもしれないけど、LINEだけでもやっぱり気になってしまいます。旦那にイライラして子供にも当たってしまうことがあって、本当に本当に情けないです。こんな悩み抱えてるのは私だけですかね(´・・`)?

コメント

はるか

私もたまーに見ます
うみさんの旦那さんみたいに
手料理食べたいとか言ってたら
あー私料理下手だしなー
その子のはさぞかし美味いんやろなー
って思って心にしまいます笑

• 2girl mama💗

2girl mama💗

わたしも心の中にそっとしまいたい...
    って思うのになんか態度に出てしまって😩

• 9月21日
ぽん

私は全く興味はないので見た事もないですが、

約束を破るような行動は良くないですね!
それと、子供にも当たってしまうのはもっと良くないです😢何も悪いことをしてないお子様が可哀想です😢

旦那さんにもう一度言った方がいいです!

2girl mama💗

全く興味が無いのは...それは旦那さんに興味ないってことですか?旦那さんの携帯に興味がないってことですか?
    子供には優しくできるようにがんばります

• 9月21日
Nmi

たまーに見ますが
見ていいことってないですよね😏

2girl mama💗

ですよね〜😫毎回見て病んで終わりです( 笑 )見てから怪しいなぁとか思ってもそのままにしてますか?旦那さんに何か言ったりされますか??

• 9月21日
  • Nmi

Nmi

直接はいいません(笑)
    前に1ヶ月の出張から帰ってきた時、
    LINEをまさぐってたんですけど、
    会社の人(男)との会話でどうやら
    スナックに行ったみたいで😏
    スナックに行くぐらいならいいんですけど
    その日は毎日電話してたのに
    掛けてこなかった日で、
    しかも私にお休みって言ったあとに
    出掛けたので、嘘つかれたっていう
    そこに対して怒ってました。
    そのLINEを見つけてからは、
    なにかと嫌味ったらしく
    物事を言ってました。
    そして、LINEをわざと見たって
    分かるように、その男の人の
    トーク画面のままにしてやりました
    「出張言ってから太ったね😊」
    「夜な夜な出あるってるからだよね😊😊」
    「私嘘つかれるのが一番嫌いだからね😶」
    って言ってやりました!
    そのあと気を使う気を使う(笑)
    多分わかったんだと思います(笑)

• 9月21日
イチゴちゃん❤️

興味無いので、お互いに見ません。
というか、なんとなくケータイの近くに近寄りません。
旦那に女の気配がないのもありますが。

2girl mama💗

素敵です(><)✨わたしもそうなりたいです...

• 9月21日

浮気が発覚してからは、見るようになりました!でも見てもやっぱりなにかしら見つけちゃうので最近はやめようと思ってます...。
昨日久々に見たら、仲良いわけでもない後輩の女の子にインスタのDMで、誕生日おめでと!って送ってたのすらイライラしました🤣(笑)わざわざDM送ることか?って思って...

浮気発覚前なら気にならないようなことも気になってムカついちゃいますね(笑)

2girl mama💗

気にならないことも気になってしまう👈🏻とっても分かります😂‼️‼️‼️わたしも見ないようにっては思うのに、やっぱり見ちゃって癖付いてしまってるのが怖いです😢

• 9月21日
ぽよぽよ

ガッツリ見てます!
一時期ネットの女友達と知らぬ間にLINE交換してたりGmailの交換してたり、ゲームないでチャットしてたりして、あるとか私と喧嘩した時にその女に嫁がだるいとLINEを送られその後からの返信はすぐ削除されてました笑笑それをみて怒鳴って切れましたが許せません

2girl mama💗

悪いことしてるのは旦那さんの方なのに嫁がだるいだなんて酷すぎますね😠でも確かに私の旦那も女に、嫁に携帯見られよるとか言ってたり、LINEの内容消してたりしてます。そんなことされたら怪しいとしか思えませんよね😠

• 9月21日
ちびすけ

私一切見れなくて今それで悩んでます😭😭😭
携帯元々見れないタイプででも籍入れる前にそおいうのはちゃんと確認しとかなきゃな〜ってモヤモヤしますが黒だったら怖くて😭

2girl mama💗

初めは見るの抵抗ありますよね(´・・`)
    見ていいことはほんとになかったので
    まだ見たことないのなら見ない方が
    いいかもしれません!!

• 9月21日
めい

見ちゃいますよね。
旦那さんの言動が不安になるような雰囲気だから見てしまうんだと思います。
女の子とのラインなんて見て普通でいられなくて当然です。子育て頑張ってるのに、何してんの!?って怒りが収まらないですよ。

私は携帯を見て不倫の証拠を見つけて離婚してスッキリしたタイプなので、見て良かったと心底思っています。
離婚したくないなら、自分が少しでも楽になるのは、見る方なのか見ない方なのかで選んだら良いと思います。
不義理なことをしてるのは旦那さんなので、勝手に携帯を見てはいけないなんていう正論を通す必要はないと私は思います。
女の子とのラインを見てしまった時点、携帯を見たくなってしまう状況になった時点で、辛い気持ちから解放されるのは難しいですが。。
少なくとも情けない気持ちなんかにはならなくて良いです!
子どもさんのためにも、自分の気持ちを大事にしてあげてください。

2girl mama💗

ありがとうございます(><)!友達とのLINEの時とかは私の隣で普通にLINE開くのに、見られたくない人とのLINEの時は私が近づいてきたら閉じるし、絶対見えないようにして連絡とってるのですごいわかりやすくて怪しいんですよね😨そんな行動取られるから余計気になってしまって見てしまうんですよ...。

• 9月21日
あき

旦那の携帯でゲームやる時とか目覚ましかけてあげる時くらいしか、旦那の携帯は開かないですね💦
一応ロックは私の誕生日にしてくれてるのでそうゆうことはないのだと信じてます😭
とゆうかLINEなんて怖くて見れないです💧本人には言わないけど正直女の子と連絡取ってる事自体ちょっと無理です、、、そんなの見たらちょっと耐えられないかも💦
なんか嫌な女って感じがして言わないですけど💧

2girl mama💗

私の旦那のパスワードも私の誕生日なんです!だからすぐ開けるんですよね。LINEだけでのやり取りなんだ!って割り切ればいい話なんですが、LINEでもなんかやっぱり嫌だって思ってしまいます。。。

• 9月21日
y

昔4年付き合ってた彼の携帯ふざけてみたら色々でてきてやっぱいいことないなーと思ったのでそれからみてません笑

旦那は女の影ゼロで本人自体複雑な家庭なので浮気したら離婚って言われてるくらいなので大丈夫だとは思いますが…

きっと何かしらは出てくると思うのでみたい気持ちはあるけどみてないです笑

2girl mama💗

わたしも浮気とか、ノリだとはいえ女と怪しい内容のやり取りしてたらもう離婚って何度も言ってるけど、本気で言ってるとか思ってないんでしょうね!全然直らないから...

• 9月21日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

旦那の携帯は見ないですね💦
とゆうか見たくないです😣
お互い運転するので運転中に操作頼む時用でお互いの指紋認証を携帯に登録しているので見ようと思ったら見れる環境ではありますが😳😳