※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

大垣市の三城幼保園について質問です。0歳児の入園や春休みの情報、私立と公立の違いを教えてください。

大垣市に住まわれている方に質問です。
三城幼保園が4月に新しくなると聞いたので入園させたいのですが0歳児は入れますか?
あと春休みとか長期の休みあるんですか?
私立と公立の違いがわかる方教えて頂きたいです。

コメント

ゆあのあ

3歳からだと思いますけど。。新しくなったなら、役場に電話して聞いた方がいいと思います!

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。
    市役所に聞いてみます✨

• 9月21日
さんちゃん

10月の広報に定員がのります。私の子供も三城を考えてるのですが、たぶん幼保園になるので0歳からの受け入れはあるだろーとずっと前言われました。幼保園の場合、幼稚園は小学校とおなじように春休みや夏休みがあり、保育園部は普通に通うことができますよ。

panda

私も4月から、三城幼保園に入れたいと思ってます☺❤
幼保園は、保育園部、幼稚園部があるので、保育園部は0歳から入れると思います☺
幼稚園部になると、春休み、夏休みがあって、保育園部に比べて保育料も安くなると思います☺
まだ、大垣のHPにも三城幼保園の情報がのらないので私も10月の広報待ちです😵