※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳実感の乳首を使っているママさんへ。6ヶ月の息子にミルクをあげている際、乳首のサイズについて悩んでいます。MサイズからLサイズに変える必要があるかどうか教えてください。

母乳実感の乳首を使っているママさん達に質問です!
今、息子は6ヶ月で完母なんですが、最近私が体調を崩してしまい1日に1.2回程ミルクをあげています。元々、母乳実感のMを持っていたので、そのままあげていたのですが、乳首が切れてしまい買い換えようとお店に行くと6ヶ月はLサイズと表記がありました!
ですが、息子は200mlのミルクを5分かかるかかからないかくらいで飲んでしまいます😥サイズが大きくなるにつれて穴が大きくなる?多くなる?と聞いたことがあるので、この場合は、Mのままで良いのでしょうか?それとも月齢に合わせてLにした方が良いのでしょうか?

すみませんが、教えて下さい😭‼️

コメント

ゆじゅあ

息子はそのままM使ってます🤗!
Lだと早飲みがさらに早飲みになってしまったので( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません!
    月齢は関係ないんですね😳‼️息子も凄い勢いで飲むので、そのままM買ってくることにします☺️助かりました❗️ありがとうございます☺️💕

• 9月21日