はじめてのママリ
完母で1歳まであげました。飲みたい時に飲みたいだけあげました。
mii
完ミで、7.8回でした!
乳首が薬塗らないと汁でるくらい荒れててそれ飲ませるのは不衛生だなって思ったのと、思うように出る量も増えなかったので💦
ままり
おっぱいでるし、ミルク代かからないしなーって思って完母にしてました。
授乳回数あんまり覚えてないですが泣いたらあげるって感じでした!
2人目、今のところ2時間おきの完母ですが混合にしたいなと思ってます。
1人目の時、ミルクだと旦那に任せることができるからいいなーと思ってたので徐々に混合にしようかなって感じです!
きのこちゃん
完母です!
母乳過多で薬で止めるのはもったいないなて思って上の子から完母です。
一日8〜10回ですっ!
初めてのママリ🔰
ディーマーなので、一度も吸わせることなく
完ミです!乳首を吸わせたり、ちぎれたり噛まれたりなんて考えただけで私には無理でした!
はじめてのママリ🔰
上の子はほぼ完母です。
母乳がよく出たのと乳幼児突然死の予防で母乳にしてました。
下の子は今3ヶ月で完ミよりの混合です。
上の子がまだ1歳で手がかかったりしていて母乳をあげる時間が無かったり(ミルクの方が時間的に早く終わる)夜間の私の睡眠確保のためです。
3ヶ月の今は5回程で1日600とかしか飲んでないので結構少なめではあります💦
2ヶ月の時は5〜6回で1回60〜120飲んでました!
コメント