※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配しています。症状が気になるけど、検査薬の結果が気になりストレスです。症状は下腹部痛や便秘、下痢、頭痛、集中力低下などがあります。

笑ってもすぐに落ち込むくらい波が激しい😱
ただせいりがおくれているだけなのかなぁ……
症状が同じだった方もいるらしいし、
母親は全くわからなかったと言っているので……
しかしまだ予定日から五日目、検査薬今試したら
うっすら反応出るでしょうか💦
気になって逆にストレスなので早く結果が知りたい……。

症状としては、いつもと違うような気もするけど
下腹部痛、張った感じ、便秘したと思ったら下痢
いがモワモワしたり、たまにズキっと痛くなります。
胸はあまり違和感はありません。
いつも通りという感じです。
頭痛も酷かったり、眠気もありますが、
気候の成果もしれませんし微妙です……。
頭が重いというか熱っぽいのかな……?
集中力が続かなくて、今日もおしごとで
何度もミスをしてしまいました😭
小さなことですぐイライラしてしまいます。
微妙すぎる〜(இдஇ; )💦

コメント

あゆみ

チェックワンファストという妊娠検査薬は生理予定日から検査可能ですよ☺️✨
医療用の医薬品の分類になるので処方箋はいりませんが、薬剤師のいる調剤薬局のみの取り扱いになります!
OTCも置いてあり、処方箋も受け付けている薬局に行かれて見るのがいいかと思います💡
お住まいがどちらかわかりませんが私の地域ではドラッグイレブンや大賀薬局では取り扱いがあると思います!

お大事になさってください🙇‍♂️

• M

M

ファストが売ってなくて思わず普通のチェックワン買ってきました……😂 2回用買ったので、もうすぐ1週間なので、試してみます、ありがとうございます!参考になりました!

• 9月20日
  • あゆみ

あゆみ

そうだったんですね( ; ; )
    気になって仕方ないですよね😢

私も全く妊娠してるなんて想像してなかったですが体調がいつもと違うなと感じてました🙈✨笑
    ついでの参考までに、、(>_<)
    微熱がずっと続き体のだるさと生理がきそうだなと言うお腹の張りや違和感、乳首がすごく痛かったです😂😂
    頭痛はなかったのですがやっぱりいつもと違う感じはしました!

• 9月21日
  • M

M

なるほど!ありがとうございます!やっぱり違うと分かるもんなのですね😳参考になりました🔅

• 9月21日