※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

生理再開か妊娠か不安。早めの検査で陰性。茶色おりもので状況不明。早すぎた検査は?

完母で生理はまだきてません。8月18日に仲良しをして9月7日くらいに検査薬をしたら、陰性でした。現在茶色のおりものがでています。妊娠した初期でも茶色のおりものが10日くらい続いていたので、生理が再開するのか妊娠してるのかよくわかりません。生理の再開どのようなかんじだったか教えてほしいです。
また妊娠検査薬をつかって前は生理予定日ちょうどにやったらうっすらと陽性になってました。やるのが早すぎたのかな?と思いますが、どう思いますか?

コメント

私は妊娠前の生理と同じような感じで再開しました。
生理予定日には、1週間後から使える検査薬でもだいたい予定通りに排卵していて妊娠していれば濃く出るので(必ずではないと思いますが)少し排卵が遅れていたのかもですね。

ハル

9月7日だと少し早すぎたかもしれませんね。今検査薬をして陰性であれば妊娠の可能性はほぼないかと思います!
私は茶色のおりものがダラダラ続いてそれから生理になりました!

私は産後、普通に生理再開しました😅ただ、産後の方がPMSも生理痛ひどくなってます。

妊娠の可能性ですが、8月18日が最後の行為日であって、9月7日に検査薬が陰性なら3週間は経っていると思うので、妊娠の可能性は低いと思います。

ほうじ茶

みなさん、ご回答ありがとうございます!参考になりました😭