※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりす
家族・旦那

旦那の職場まで電車で15分、駅近くの職場なので30〜40分くらいで帰って…

旦那の職場まで電車で15分、駅近くの職場なので30〜40分くらいで帰って来れるはずなのに、いつも今から帰るよーって連絡から1時間半くらいかかります😭
寄り道してますよね😭
旦那なりのストレス発散とかなんですかね…(>_<)
今日とかイブなので日付変わったらプレゼントとか渡したかったのですが、まだ帰ってきません(>_<)
残念な気持ちになりますよね(>_<)(>_<)
みなさんの旦那さんはすぐ帰ってきますか?

コメント

りー

え!聞かないんですか?うちの旦那は車で20分くらいの距離ですが、30分くらいかかったら、遅かったね~どうしたの?って聞きますよ(^_^)

  • あいりす

    あいりす

    最初は聞いてたんですけど、、(>_<)
    毎回このくらいかかるので…
    多分寄り道してストレスでも発散してるのかなーって思って…

    • 12月24日
ともちゃんぬ

うちの旦那様も帰るよーって
連絡きてから、けっこう時間が経ってから帰ってきますよー。😓

帰るって連絡してから、
社内の人につかまってしまったり。。。とか戸締りだったりとか、
色々あるみたいですよー

  • あいりす

    あいりす

    色々事情ありそうですよね(>_<)
    最初は、帰りが遅くて事故にでもあったのか心配でした(>_<)

    • 12月24日
赤ちゃん

うちは帰るよっていうのが途中の駅とかで何時に仕事終わってその駅まで寄り道してたかは謎です>_<
前に今までなにしてたか聞いたら、コンビニでビールを飲んでたと言ってました😓
会社出てすぐ連絡くるときもありますがビール飲んだりしてるときもあるみたいです、、、
ストレス発散なのかなー

早く帰ってきてほしいですね>_<💓

  • あいりす

    あいりす

    やっぱコンビニ寄ったりしてますよね(>_<)前聞いたらよってたみたいです(>_<)妹が働いてるんですけど、よく来るみたいです…。
    ストレス発散してくれるのはいいのですが、帰りが遅いと心配ですよね…

    • 12月24日
ちちろ

うちも同じくです!
何かと出たがる気がします(笑)
コンビニ行ってくるっていっても30分以上になったり、仕事終わってからドライブしてきたーとか言ってます。
二人で住んでた時は常に一緒にゴロゴロしてたり、ドライブ行ったりしてたけど、子供ができてからは、どうしてもすぐ出かけたり、長い時間出かけたりできないから、旦那なりに我慢してるんだろうなーって思って、特に私からは何も言ってません(^-^)
ママは1日バタバタだから気づかなかったりするけど、旦那は一人ぼっちの時間とかが増えてもの寂しさがあったりもするのかもしれないですよね(´д`|||)

  • あいりす

    あいりす

    私のとこもです!よくコンビニ行きます(>_<)車で音楽聞いてた!とかもです(>_<)
    私も同じく、特に何も言ってないですが、やっぱり早く帰ってきてくれたらなぁ。って思います。

    • 12月24日
  • ちちろ

    ちちろ

    ですよねー。私も旦那と一緒にいたいなーって思うからいないと寂しいんで気持ちわかります!!
    プレゼント渡されたんですか??
    私も旦那は今日当直で朝に帰ってくるので、夜にでも渡すつもりです(^-^)
    お互い良いクリスマスイブ過ごしましょうね~(*´∀`)

    • 12月24日
  • あいりす

    あいりす

    寂しいですよね(p_-)昼間は子どもと2人なのでよけい…。
    プレゼント渡しました!!!
    日付変わる前に渡したかったーって言ったら、音楽聞きながらドライブしてたーごめんー🙇って謝られました(>_<)
    プレゼント喜んでいただけるといいですね♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月24日
ゆか

うちも帰るって連絡があってから
すぐは帰ってきません(^_^;)
その日の道の混み具合にもよるんですが、だいたいコンビニとかドンキに寄り道して帰ってきます。

たまに洗車したり、友達と一服してくる時もあります。

でも、やっと仕事終わって
帰ってくる時くらい自由にさせてあげたいので特に何も言いません^_^

大体、旦那から
何々してから帰るわーって連絡あるから許してるのもありますが。。

でも、やっぱ真っ直ぐ帰ってきてほしいですよね(´・ω・`)

  • あいりす

    あいりす

    私も特に何も言わないのですが、やっぱ早く帰ってきてくれたらなぁ…って思います(>_<)
    ガソリン入れいくーとか報告してくれたりするのですが、多分常にコンビニに寄ってから帰ってきてるので、、

    • 12月24日
M02

わかります!!うちの旦那は
職場まで徒歩10分なのに
帰るよ〜って言われてから
平気で30~40分待たされます!

時間に合わせてご飯作ってるのに!笑

ツタヤ行ってた〜とか職場の人と話してた〜とか言われます( °_° )

  • あいりす

    あいりす

    そうですよね(>_<)時間合わせてご飯作ってるので、予定してた時間より遅いといらってします😭

    • 12月24日
あいりす

みなさんありがとうございます(o^^o)
12時30分頃に帰ってきましたー!
気分転換に音楽聞いて近場をドライブしてたみたいです…(>_<)
早く帰ってきてほしいのは、願望ですが、1人の時間も作ってあげないといけないのかな…って思いました。