※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

中出し後に体調不良。朝弱く、下腹部不快感。イライラ、眠気。早すぎる初期症状か季節的なものか。どう思いますか?

こんにちは。長文になりますが、どなたか教えてください💦

今月10日に、中出ししました。その時生理後半日です!
一昨日の夜、寒気と熱っぽさを感じ熱を計りましたが
熱はなく、ただ寒気と身体のだるい感じでした。

最近、本当に朝が弱く
決まった時間に起きれなかったり、今日の朝起きた時
下腹部に違和感を感じました。
痛くはないんです。でも、なんかゴロゴロした感じで
なんとも説明しにくいです…💦💦
で、なんか苦しくて張ってる感覚がありました。
ただオナラが溜まってるだけなのか?よくわかりません(汚い話ですみません💦笑)

今ある症状としては
イライラしやすく、旦那に当たってしまう
たまに身体のだるさ、熱っぽさがある。
朝が本当に眠くて眠くてどうしても起きれない

です💦💦初期症状にしては早すぎますよね❓
季節的な、時期的なものなのかな?とも思います💦💦

皆さんならどう思いますか?

コメント

みさ

初めまして!
生理が終わってすぐなら
妊娠の確率は低いのでは
ないでしょうか?

夏から秋に変わって
気温も落ち着いてきてるので
それが原因だと思うんですけど…

周期とか分かってるのであれば
危険日とか分かると思いますよ!

  • なな

    なな

    初めまして^ - ^コメントありがとうございます!
    実は1人目も、生理後半日の1.2回で出来たんです💦元々生理不順もあり、排卵日などもよくわかりません💦

    • 9月20日
  • みさ

    みさ

    不順でもだいたいは
    周期分かると思うんですけど
    どうですか?

    だいたいの周期と
    基礎体温があると
    排卵日とか分かるらしいんですけど…

    • 9月20日
  • なな

    なな

    返信ありがとうございます^_^
    周期はざっくり分かっても、1人目が生理中の1.2回で出来てるので、どうかなぁと思いまして…。
    1人目が出来た時に、最終月経日など色々書いて、先生がそれを見ながら私に
    どちらかというと妊娠しやすい体質なのかなぁ〜って呟いてたんで💦💦

    ちなみに基礎体温はつけておりません。

    • 9月20日
  • みさ

    みさ

    そうなんですね💧
    妊娠しやすいのか精子の生命力が
    ものすごく強いのか…💧

    先生がそう言ってたのなら
    もう少し間をあけてから
    検査してみた方が
    いいのかも知れませんね💧

    • 9月20日
  • なな

    なな

    そうですね。

    最後まで相談に乗ってくださって、ありがとうございました^^

    • 9月20日