※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
妊娠・出産

39W検診で赤ちゃんの大きさは小さめ、子宮口は0センチ。漢方薬で子宮口が開くか効果があるか不安です。

39W検診に行ってきました😆✨

赤ちゃんの大きさは2,644グラムと小さめで少し下がってはきてるみたいです!
子宮口は、なんと0センチでした😅

切迫早産だったので6ヶ月から薬生活と自宅安静でシンドかったはずなのに、予定日過ぎそうですって言われました💦

子宮口を柔らかくする漢方薬を出されたのですが、漢方薬を飲んで子宮口がすぐ開いた方いますか??
漢方薬って効果あるのですか??

コメント

ゆー

1人目35wで切迫で入院。
36週に退院したけど
毎日散歩して階段降下したり
スクワットしたり
焼肉もオロナミンCも
片っ端からやったけど
予定日過ぎました(笑)

漢方は飲んで無いのですが
子宮口を柔らかくする
注射を打ってもらったけど
効きませんでした。

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    切迫だから早く産まれてくれると思ってました😣💦
    どうしたら開いてくれるんでしょうね、、😅

    • 9月20日
  • ゆー

    ゆー

    私もそう思ってました(;▽;)
    そして今回も切迫疑惑で
    薬増やして自宅安静ですが
    また予定日こえるんじゃと
    ハラハラしてます(笑)

    子宮口開かなくても
    赤ちゃん下がってなので無くても
    陣痛来る人もいるみたいなので
    出て来たい時に
    出て来てくれればと思ってます(笑)

    • 9月20日
  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    切迫の自宅安静ツライですよね😣

    赤ちゃんのタイミングまで待つしかないです❤️✨✨

    • 9月20日