※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

出産後の入院中はパジャマを着て過ごしていましたか?それとも部屋着で寝るときだけパジャマを着ていましたか?産院は個室で、食事は食堂で食べるそうです。

ふと気になったのですが、出産後の入院中ってずっとパジャマ着てましたか??
それともスウェットみたいな部屋着で寝るときだけパジャマ着てましたか??
持ち物リストにはパジャマしか書いてなかったので、どうなのかなーと思いまして😅💦
ちなみにうちの産院は基本個室ですが、ご飯は食堂みたいなとこで食べます😆

コメント

菜

GUのパジャマ着てました🙋‍♀️

なち

ずっとパジャマでした😊

あいう

ずっとパジャマですよ◡̈♥︎

ママリ

ずっとパジャマです😊
他の入院中の方もパジャマでしたよ😊

Sママ

パジャマ着てました。
入院中も子宮の中チェックするので、傷口や色々。
スエットだとわざわざ脱いだり大変かなって個人的思いました。

A☺︎

ずっとパジャマでした☺︎

お風呂入ってパジャマから
新しいパジャマに着替えるという感じでした☺️

ままり

パジャマでしたよ、授乳しやすいし、2着着まわしてました✨
みんなパジャマでしたよ✨

ぴーちゃん



まとめてのお返事ですいません😞
みなさんパジャマで過ごされてるんですね😄✨
ほかに何か服いるのかと思ってたのでよかったです^ ^