※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

Sサイズのオムツをまとめて買うか悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんの方々は、どのくらいまとめて買っていますか?

オムツが新生児サイズからSサイズにアップしました!新生児サイズの頃はなくなったら1袋ずつ買い足す感じにしていましたが、保健師さん曰くSサイズの時期は長いと聞きました。まとめて買う方がお得だと思いますが、このくらいの月齢の頃、皆様はどのくらいまとめてオムツ買っていますか?

良かったら教えてください(>_<)🙏

コメント

まだ4ヶ月でsサイズで月に2袋くらい消費してます!!

らり

sサイズも1ヶ月ちょいしか使わないです(´•ω•`)
すぐ成長します、、
mからは体型によります!
上の子は4ヶ月で8キロあったんで、Lでしたが、娘は細身なんでまだmでかなり余裕あります( *´꒳`*)੭⁾⁾

ゆーみん

1日何枚使うか、1袋どのくらい持つか…によりますが、私は安売りの時に2袋買ってました😃
あんまり書いすぎて残っても…未開封なら置いておけるけど、ずっと置きっ放しも衛生的に嫌なので💦

まいち

S使ってたときはコストコで1箱買って1ヶ月半くらい持ちました☺️

今は成長緩やかになってパンツLなので、とにかく安いときに買うようにしてます。

杏☺︎

コメントいただきありがとうございます☺️まとめてのお返事でごめんなさい(>_<)🙏
赤ちゃんによってはsサイズの時期も短い場合があるんですね!!たくさん買ってすぐサイズアップしたらいやなので、やっぱりあまりまとめて買わないようにしようと思います(>_<)💦
とても参考になりました!✨