※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんほっぺ🍎
子育て・グッズ

最近悪阻で家の匂いが気になり、吐き気と戦っています。家に引きこもるか、児童館に行くか悩んでいます。家にいても気持ち悪いです。

今日は雨ですね☔️

最近におい悪阻で家の匂いが
だめになりました😣

家のどこにいても匂いが気になって
吐き気と戦ってます😢

今日はみんなお仕事で誰もいないので
徒歩10分くらいにある児童館にでも
行こうかなーと思ってますが

みなさん今日は家に引きこもりますか?
車がないので歩きになるしなぁーとか
でも家にいても気持ち悪くて(>_<)

コメント

スイッチ

マスクして、口で息してました!😂笑笑

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    なるほど!
    わたしもマスクして口呼吸します😂

    • 9月20日
あや

つわりで気持ち悪くて家に引きこもってます😭😭
家にいても気持ち悪いし、出かけても気持ち悪いしどうしていいかわからなくなりますよね😢😢
早くつわりおさまってほしい😔
今日も起きたときからずっときもちわるいですー😣💦

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    お家で引きこもりがちですよね😭
    たしかに家にいても出かけても
    気持ち悪いので家の方がいいかもですね(>_<)
    娘には申し訳ないですが
    家に引きこもろうかなと思います💦

    同じような方がいてよかったです😢
    お互い悪阻きついですが
    頑張りましょうね😭

    • 9月20日
  • あや

    あや

    私は初マタなんですけど、娘さんいて、つわりきついですね😣💦
    休めないし大変ですよね😢

    ほんとに同じような方がいると少し頑張ろうと思えます😣❤️
    お互い頑張りましょう😣❤️

    • 9月20日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    娘は体力有り余ってて
    わたしは悪阻でダウンで
    たくさん遊んであげられないので
    申し訳ないなって思ってます😢

    悪阻は赤ちゃんが元気な証拠だと
    思って乗り切りましょう😂💕
    いつかは終わると思えば(>_<)

    • 9月20日
あや

そうですよね😭
このつわりの辛さでなかなか大変ですよね😢💦
私なんて洗濯干すのでいっぱいいっぱいです😭笑
早く終わってほしいですね😣❤️

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    わたしもそんな感じですよ😭笑
    1つ家事すると休憩ーて感じで
    何も進まないです笑
    1番夜ご飯作るのが嫌です😭

    ほんと早く終わってほしいです(>_<)

    • 9月20日
  • あや

    あや

    わかります😭❤️
    休憩しないとできないですよね💦
    洗濯終わってからずっと休憩中です😂笑
    ご飯作るの辛いですよね💦
    最近、簡単にしか作りません😂
    作れない日は買ってきてもらったりしちゃいます😣💦

    • 9月20日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    わたしもずっと休憩してます😂
    簡単なものでも
    手作りなら全然いいですよ✨
    たまには買ってきてもらわないと
    やってけないですよね💦

    • 9月20日
  • あや

    あや

    やっていけないです〜😂笑
    ほんとは毎日買ってきてほしいけど、それだとちょっと気が引けてしまって💦😂
    体調悪いときに動くのはほんとに大変ですよね😢
    りんほっぺさんも無理しないようにして下さい❤️😊

    • 9月20日