※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころ
妊娠・出産

昨日夜中から痛みで眠れず、病院で子宮口が短くなり自宅安静。おしるしやおりものあり、痛みが続くが前駆陣痛か。病院行くか悩んでいる。

辛い〜😢昨日は夜中10分間隔で全然ねれず、今日の朝一に病院に行ったけど、子宮口が指一本分ぐらいで自宅安静になりました。15時ごろおしるしがあり、その後二回ほどゼリー状のおりもの?らしきものがありました。
今、間隔は短くなってきて痛くて痛くて寝れないけどこれもまだ前駆陣痛なんですかね〜💦病院行っても帰されたらなぁ〜と思い中々行けません💦

コメント

ふうりまま

おしるしがあったなら
もうそろそろかも
知れませんね😳✨
病院に電話して相談
してみるのがいいかも
しれないですよ😊

  • わんころ

    わんころ

    昨日の夜も電話して、結局お産はまだだったのでまた電話して何もないの恥ずかしいなーと思ってたんですけど、痛くて痛くて陣痛中は歩けもしないので電話してみます👍

    • 9月20日
  • ふうりまま

    ふうりまま


    どうでしたか😊?
    会えましたか😆?

    • 9月20日
  • わんころ

    わんころ

    まだですが、今日中に産まれそうとのことで入院になりました\(^ω^)/

    • 9月20日
☆umi☆

陣痛じゃないですか?!!病院に状況説明して指示をもらうのはどうですか?!😣
まずは不安をとったほうが!!
私も前駆だと思って自宅待機して我慢してましたがあれよあれよと痛みが増して
初産なのに病院到着して1時間半で産まれました!
そろそろ赤ちゃんが会いに降りてきますね!!☺️頑張って下さい!!

  • わんころ

    わんころ

    陣痛ですかね…?!
    陣痛ってだんだん間隔が短くなりますよね❓
    私の場合5分以内ではありますが3分の時と5分の時とかあるので、どうだろう…と思って💦
    そうですよね(´・ω・`)電話してみようと思います!

    • 9月20日
  • ☆umi☆

    ☆umi☆

    でも5分以上もう空かない
    ですよね?!😊
    たぶんこれから痛みはさらに
    くると思いますが、ここまできたら
    この痛みには終わりが必ずあるので
    大丈夫ですよ😌
    呼吸を整えていい出産イメージしながら
    向かうといいですよ^^
    私はそれでも発狂しましたが😅👶🏻

    • 9月20日
  • わんころ

    わんころ

    病院に電話して📞病院にきました♬子宮口は相変わらず1センチですが…張りは常にきてるので病院で様子見ることになりました✨ありがとうございます!

    • 9月20日
  • ☆umi☆

    ☆umi☆

    一安心ですね☺️到着して良かったです!
    赤ちゃんのタイミング待ちましょ💪
    寝不足が続きそうですね、
    いきむ時はパワーがいるので
    落ち着いてる時は少しでも
    もぐもぐタイムして下さいね😊
    いい出産になるのを祈ってます.!!

    あと、ありがとうございました!👍

    • 9月20日
黒

行く前に電話して指示を仰いだ方がいいです(;><)

  • わんころ

    わんころ

    そうですよね(´・ω・`)
    昨日も電話したので、何度も電話するのよくないかな…と躊躇してたのですが、電話してみます‼️

    • 9月20日
toami

初産だし夜中だしタイミング難しいですよね😭
電話してみてください!
あとちょっとであえますね🙏🏻💕

  • わんころ

    わんころ

    そうなんです(´・ω・`)結局病院に行ってもまだなら、家で耐えるしかないかな〜とか一人で考えて悶々としてます💦どのタイミングで病院に行くべきか迷います💦

    • 9月20日
もも

もうかなり間隔短いので
だいぶ陣痛進んでそうですね!!
もう病院に向かってる頃ですかね?
頑張ってください(*^o^*)💞

  • わんころ

    わんころ

    今さっき病院に着きましたが、まだ産まれる気配はないです💦このまま病院で様子見ることになったので、赤ちゃんに会えるのを楽しみに待って見ます!

    • 9月20日