※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
子育て・グッズ

男の子が生後31日でお宮参りしたいが、旦那の都合で30日に変更しても問題ないですか?

男の子で生後31日でお宮参りしたいのですが、旦那さんの予定で生後30日の時しか休みが合いませんでした。1日早めても大丈夫ですよね?(´・_・`)💦

コメント

かまへんかまへん。大丈夫ですよ

• 2Lii

2Lii

ですよね笑旦那さんにも言われました(笑)ありがとうございます

• 12月23日
ちーちゃん。

そんなにきっちり守らなくても大丈夫だと思いますよ(・ε・`*)
うちは3ヶ月の頃に行きました!

• 2Lii

2Lii

予定では1月2日で、寒いかなーっとも思ってます(´・_・`)4月ごろでもいいかな。。
    けど行かないと毎日時間が経つのが早いので忘れてどんどん大きくなっていっちゃう気がして…。

• 12月23日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

寒いと思いますよ(´;ω;`)
    式?の最中は基本もろ外なので、、
    3ヶ月頃とかだとほとんど首も座っていて楽でした♪

あと、お食い初めと一緒にやりました♪
    それなら忘れないと思います(´^ω^`)

• 12月24日
かんママ☆

うちは全然気にしないので、旦那とうちの実家の都合と、天気で行きましたよ。ちなみに夏生まれなので、少し涼しくなった頃に行きました。

Aya.

うちも男の子なのですが、先日309日でお宮参りしました☆

Aya.

すみません。変換みすで、30日です。笑

Sちゃん☆彡.。

寒いと思いますよ😅
うちも12月に産まれて3月にしましたもん😅

てんきママ

私もそろそろお宮参り行く時期ですが、この時期風邪ウイルスとか心配だから、お食い初めと一緒にやる予定です!