※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやつぼ
家族・旦那

息子が寝てるのに毎日毎日毎日ヘッドフォンつけた友達とお喋りしながら…

息子が寝てるのに毎日毎日毎日ヘッドフォンつけた友達とお喋りしながら遅くまでゲーム。
子供が旦那の喋り声がうるさくて起きても
気にせず喋り続けてゲーム。
息子は目が覚めてきて、夜中に遊んで
朝寝るようになって、旦那はここ一週間子供がうるさいと言う。
いや、子供が夜中起きて遊んでるのお前のせいだから。
久々に今日寝てくれたから、今日は寝てるんだから友達と喋ってゲームするなと言ったら、なんでお前に指図されないかんのだ、お前ごときに。
と言われました。
子供がせっかく寝たのに、わざわざ起こして
自分は寝かしつけも出来ないのに、そんなことするな。
と言ったら怒って皿はキッチンに投げるわ、自分のヘッドフォン投げて壊すわ、テレビは殴るわでめちゃくちゃ。
今はヘッドフォン付けずにゲーム。
まだ、旦那の声よりましだけど、うるさい。
ほんとクソ旦那。
長文の愚痴、失礼しました。

コメント

3兄妹ママ

なんなんですか!
あんまりですよそれは!

すみません、めちゃむかつきました( ´・֊・` )

  • あやつぼ

    あやつぼ

    短気の挙句、すぐ物に当たり散らす癖があって、色々壊されて大変です😞
    壊したら壊したでそのままで片付けもしないし。

    ほんと毎日イライラです。

    • 9月19日
りちゃん

もしかして荒野行動ですか?
うちの旦那も毎日遅くまでやってます…。イヤフォンつけて。
でもうちは相手は普通に喋ってますけど、旦那はチャットでやってるみたいです。
私と娘がいない時には喋ってるみたいですけど。
うちはゲームに夢中で人の話は全く聞いてないし、娘の面倒見ててと言ってもゲーム片手に娘抱えてるだけです。
まさしくうちも昨日喧嘩しました。
ゲームばかりなのも腹立つし、暴れるのも最悪ですよね。(うちも以前被害届出すほどでした。)
子供がいる父親って自覚無いんでしょうかね、本当。

お気持ちわかりすぎて長文失礼しました💦

  • あやつぼ

    あやつぼ

    似たようなゲームだと思います。
    Destiny2というゲームです。
    旦那さん、チャットで喋るなんてほんとに偉いですね。
    うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。
    人の話を聞かない、ゲーム片手に子供を抱く、うちもしょっちゅうです。

    気持ち解って頂けるだけで、救われます、ほんとに。

    • 9月19日
  • りちゃん

    りちゃん

    いやーそんな偉いもんじゃないですよ。
    うちは何人かいるうちに女性もいるようなので、会話とか聞かれたく無いんじゃないですかね?笑
    本当に、現実とゲームの世界どちらが大事なんでしょうね。
    うちは、そんなにゲームしてたいなら娘と2人で実家帰るのでお一人でどうぞって話までしてるので、この先どうなるのやらって感じです。
    グッドな内容かわからないですが(笑)グッドアンサーありがとうございます😊

    • 9月19日
s

え、、、失礼承知で…
ご主人ちょっとキチってますね😅
たかがゲームごときでブチ切れかよって言ってやりましょう…
私だったら追い出しますよそんなの🤮

  • あやつぼ

    あやつぼ

    短気で気に入らないとすぐ切れて、物にあたって壊すんです。
    ほんとにキチガイですよね。
    言っても物が壊れるだけなので、放置です。

    • 9月19日
ab

いつまで独身気分なんですかね旦那様😂
どんだけゲームしたいの?ゲーム依存症かよ😂って言ってしまいそうです🤗

ご飯作らなくていいと思います🤣🙌
何か言われてもなんでお前ごときに指図されなきゃいけないの?って言ってやりましょ☺️❤️
子供を寝かしつけることも家族のことも考えられないお前になんで指図されなきゃいけないの?って思いますね😂
実家が近ければ子供連れて実家に帰りますね😂😂

  • あやつぼ

    あやつぼ

    帰ったら、ゲーム。休みの日はゲームなので、依存性だと思います。

    ご飯だけは旦那が作ってます。
    私が作っても文句しか言わないで食べないこと多いので。

    言い返すしても暴れて物が壊れていくだけなので、放置です。

    • 9月19日
  • ab

    ab

    ご飯は旦那様が作ってたんですね💦
    それでいいと思います!
    文句言われると作りたくなくなりますもんね😅🙌

    なんだかそのうちDVに発展してしまいそうな恐怖がありますね💦

    • 9月19日
ドル

え、皿投げられたら警察に電話します。
理性の効かない人はエスカレートしますから。

なんか…そのうち手を出されますよね…きっと。。。

ひなあられ

よく一緒にいられますね…

にゃん

いやぁー。
クソですね!!
人の旦那様にごめんなさい。

私なら、皿投げつけますね💦
満喫でやってこい!
って感じです。

そんな父親で子供が可哀想
(´;Д;`)

みーみ

私の旦那も携帯ゲーム依存症ですがあやつぼさんの旦那さんほどではないです💦お風呂入れるのももうちょっと待ってが口癖。ご飯中もゲーム。子どもが泣いてるのに無視。あやしてもすぐ私にバトンタッチ。ストレスですよね!私は離婚考えてます‼️