※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

娘が泣き止まず、旦那が無関心。育児放棄と言われ、腹立ち。離婚は難しい。我慢するのか。赤ちゃん産みたい。

娘がずっと泣き止まなくて、
もう疲れてしまって、旦那に少しお願いねと言い
私は寝室で横になりました。
でもずっと泣いてる娘。
気になり見に行くと旦那はギャン泣きの娘に
背中を向けいつも通り携帯いじり。
こいつアホかと思いました。
その時に、娘のこと嫌いなの?どうして少しでも見ててくれないの?と聞くと、娘を嫌ってるのはお前だろ、
育児放棄と言われました。
お風呂入れてくれないしオムツ交換もミルクもやってくれない旦那にここまで言われたらさすがに腹立ちます。
もう赤ちゃんいつ産まれてもいいのに、こんなやつがそばにいていいのかな。
離婚しろって言われても簡単にできないし、
私だけ我慢して辛い思いすればいいのかなあ。
早く子供産んでダイエットしたい〜。
デブとかドラえもんって言われるのストレス

コメント

ぽにょ

育児放棄はあんただろ😭😭
旦那さんがしてることって虐待ですよね😭😭
悲しくなりますね😭

  • みーたん

    みーたん

    思いやりがないクソ野郎です。💦
    お腹が張っている私にお茶つげ、早く服持ってこい、ご飯作れ、娘泣かせるな等いじめにしか感じません🌀

    • 9月19日
ゆじゅあ

失礼な事かも知れませんが、
旦那様のその対応こそ育児放棄じゃん!って思ってしまいました( ; ; )

1人で育児なんて本当に大変だと思いますし、それこそ旦那さんの少しの協力で気持ちも楽になれるのに😭って思います…

離婚といっても簡単ではないですしね…

旦那さんの事は置いておいて、
みーたんさんは、上のお子さんを旦那さんの協力なしに育児していて、さらには2人目のお子さんがお腹にいるわけですし、すごく尊敬するママさんだなあと思いました!今は、旦那さんのことなんかより、お子さんのことを大事にしてあげてくださいね💓

  • みーたん

    みーたん

    旦那は、自分で俺は育児してるって言い張れるクソ野郎なんです!
    お腹が大きくてもう湯船を娘抱きながら立つのがきついから手伝って欲しいとお願いしたら、俺の仕事増えんじゃんと、何も仕事してないのに言ってくるんですよね。
    子供生まれたら本気で離婚したいと思ってます💥

    • 9月19日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    私の旦那もです(笑)
    友達との電話で都合いい時しか息子のこと見ないのにイクメンとか言ってて笑います(笑)

    じゃ、お前の外で仕事する以外の
    家での仕事ってなんだよ!って言いたくなります(笑)
    外で仕事してれば、子供が育ってご飯が出てきて、お風呂が出来てて、帰る家があると思うなよ!!!って思ってしまいますね😂

    離婚するしないにせよ、慎重にいかなきゃいけない問題ですよね( ; ; )

    • 9月19日
  • みーたん

    みーたん

    わかります!
    インスタにはイクメン面して投稿して、子供はインスタ映えの道具かよ!って思います🖕

    仕事疲れてるアピールされても、
    作業着洗ってるの私だしお弁当も朝早くから作ってるの私だし、誰のおかげで働けてるのよって思います🤙

    • 9月19日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    めっちゃわかります😂
    本当に外ヅラだけのイクメンですよね(笑)
    周りからも旦那さん育児してくれていいなあと言われますが、殺意芽生えてきますもん(笑)

    本当ですよ!
    さらにはお腹大きい上そこまでやってるみーたんさんすごいです🤗!

    • 9月19日
  • みーたん

    みーたん

    思ってても褒めないでほしいですよね!当たり前のことなのに!
    毎日家で何してるか知らないくせに!

    • 9月19日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    男が育児して偉いって考えが、古くない?って思っちゃいます(笑)
    男性でも世の中には働きながら育児して家事も手伝ってくれてという人もいるのに!!!って思ってしまいます!

    無い物ねだりですよね(笑)

    • 9月19日
  • みーたん

    みーたん

    何もしないくせに娘がパパ似だねぇって言われるのも私腹立つんですよね笑笑笑

    • 9月19日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    すごーーーーーく!わかります(笑)

    心の中では、あー、精子くれただけの存在ね!って思ってます(笑)

    • 9月19日
rms

育児放棄はお前だろって感じですね😓
子供の世話は女がするものだと思ってるんでしょうね😠

  • みーたん

    みーたん

    子供の世話だけでなく、自分のお世話もさせてくるんですよ。
    お水飲みたいときコップに水注ぐのも私、出かけるのに服を用意するのも私、鼻かんだティッシュ捨てるのも私、タバコの吸殻捨てるのも私。
    トイレで💩した時くらいしか自分のお世話してないと思います笑笑笑

    • 9月19日
ぴょ

ありえない。自分だって父親のくせに。

  • みーたん

    みーたん

    ソファーでYouTube見ながら娘の隣に座るだけで面倒見てることになるらしいです。父親って自覚ないので
    嘘ついて遊びに行けるしパチンコ行けるし私にデブ、ドラえもん、死ねって言えるんだ思います💥

    • 9月19日
マイ

もし離婚する気が少しでもあるのなら、日記つけておいた方がいいですよ。
旦那さんの言動などを事細かに書いておけば証拠になるので慰謝料請求できますし。

  • みーたん

    みーたん

    喧嘩する度に、何月何日何時何分、何されたか、何言われたかめもってます!

    • 9月19日
まる

ママはお前の家政婦じゃねーよって感じですね( ◜௰◝ )
私ならぶちギレてしまい、
じゃあ泣いてる娘に背を向け携帯をいじるのは育児放棄じゃないんだね、偉そうに言ってるけど、ならあなたは娘の事が好きなんでしょ?その態度は好きすぎて?娘に背中で物語ってんの?もう何もしないでいいから自分のことだけは自分でやってね、と伝えます(笑)
こっちがずっと折れてると、付け上がりさらに酷くなり、それが当たり前になっていくと思うので、なにか対策できるといいですね( ; ᴗ ; )‪

  • みーたん

    みーたん

    携帯と友達の方が大事すぎて
    私と娘はほったらかしです🤙
    なにか言えば、俺はお前らを養ってる、文句あるなら働いて金入れてから言えやドラえもんって言われます🌀
    精神的におかしくなりそうです

    • 9月19日
  • まる

    まる

    じゃあお前は何も出来ないのび太か??と😡😡(笑)
    働いて共働きなら、家事半分はやってくれる?って感じですね…
    典型的な働いてる俺がえらいタイプ…
    そりゃ精神狂います!よく我慢してます!凄いです…
    日々本当にお疲れ様です!
    こっちは命抱えてるんだけど?協力もできず余計な負担かけて文句までいうなら、二度と子供作ろうとするな!無責任すぎる!って感じです😡
    子供たちの親は2人なはずなんですけどね( ; ᴗ ; )‪

    • 9月19日
  • みーたん

    みーたん

    1人目妊娠してるとき、9ヶ月まで社員として働いてたんですけど、
    働いてる時でも手伝わなかったのでもうこれから共働きになっても
    絶対むりですね!
    何もしないくせに子供だけは作ろうとするので、次の子生まれたら子宮結ぼうか迷ってます

    • 9月19日