※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
ココロ・悩み

生理が遅れている間、仲良しは避けた方が良いですか?妊娠している可能性があるため、サプライズを考えていますが、誘われて困っています。

生理が遅れてる間は、みなさん仲良しはどうしてますか? もし妊娠していたら、旦那さんにサプライズしたいので、遅れている事を隠しています💦 昨日誘われて、疲れてるから〜ってさら〜っと避けたのですが、今日また誘われたらどうしようって困ってます😂
遅れてる間は、念の為避けてた方がいいでしょうか?

コメント

ままり

私は二人ともサプライズにしました。なので何も言わずに応じました😂それくらいで流産することはないって聞くけど不安ですもんね。

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます!
    今月が旦那の誕生日なので、もし妊娠してたら、サプライズしたくて😆
    何も言わずに応じてたんですね!! はい、不安です〜💦 一人目が妊娠中に仲良ししたら必ず出血あったので、それもトラウマで😅

• 9月19日
ままりん

赤ちゃんが大事なのでしません!
誘われたら正直に生理遅れてるから心配でできないと言います(´・_・`)

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます✨
    そうですよね〜💦 一人目の経験もあるので、ちょっと躊躇しています💨
    でも、もし妊娠してるならサプライズしてあげたいのです✨
    んーでもそういってる場合でもないのかとも思います💦

• 9月19日
よっぴー

旦那が来てしまいました💦 寝る直前まで考えたいと思います😂ありがとうございました🙏🙏