※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

臨月でお腹が張りっぱなしで胎動があるけど大丈夫でしょうか?

明日から正産期です👶🏻
今日は一日お腹が張りまくりでつらいです😭
こんなに張ってて大丈夫でしょうか?臨月はこんなものでしょうか?
胎動はずっとあるんですが、それさえつらいです💦
しんどい〜😥

コメント

さわたり

正産期からはガンガンお腹を張らせないとダメと言われて無理やり動いてました😅
それでも子宮口は開かず、1センチないくらいでで陣痛きました笑
お腹張ると辛いですよね💦
しんどいですが、もうすぐ会えますね💕かわいい赤ちゃんに会えますね❤️

• はる

はる

今日ウォーキングしてて、いつも1時間はするんですけど、張りが辛すぎて30分でやめちゃいました💦これを続けなきゃいけないんですね😱
    あいてから陣痛くるほうが多少は楽なんでしょうか?😅
    ほんと、これと出産を乗り越えたらやっと会えるので頑張らなきゃです😊

• 9月19日
  • さわたり

さわたり

無理しない程度でいいと思いますよ☺️
    やっぱりあきやすい人は3センチとか開くみたいですね😳そういう方はお産も早いのかも😳
    わたしはあきにくくて、結局陣痛は33時間かかりました😅
    あとは睡眠とれるときにしっかりとってくださいね☺️
    出産に備えて💕楽しみですね❤️応援してます☺️✨

• 9月19日
りん

正産期では5分歩くだけでもかなり張りましたよ😵💦
毎朝散歩してスクワットもして乳房マッサージや会陰マッサージもしましたが、40w6dで産まれました😅笑

• はる

はる

ほんとですか😱今日はじめてこんなにしんどくなりました😅そんなに張っても遅れたのですねー!なんとなく早まる気がしてたんですけど、初産だしきっと遅れますよね💦

• 9月19日
  • りん

りん

遅れる可能性が高いので、赤ちゃんがもう大きければどんどん運動しちゃって下さい😆
    でも無理は禁物なので程々にですね!😊

• 9月19日
たまご

しんどいですよね💦
出産の方が命懸けなので、あと少し頑張りましょ‼️
もう少しで会えます💕